ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはチャレンジ失敗!

しゃろちゃんはチャレンジ失敗!

おきゅうじ




きのうはおーらす!楽しかった!



前半はきっちんにはるちゃん!!!

後半はまゆとちゃん!一緒にどりぱすもした!:wink:






きのう帰ってから自分で髪染めたんだけど、せっかちだから全然待てなくてすぐ流したら全然染まってなくて本当に何も変わってないです。笑


もともと黒染めしてたから余計染まらないな〜(T-T)



美容院予約したからちゃんと月末くらいに染める(T-T)






今日も待ってますᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫




明日は18時open!早く来てもおみせあいてないからね!ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫













こめへんをたまりにためてる〜:sob::sob:連勤がおわったらするからまっててね〜:sob::sob:

いいね 73

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!