ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんは脱無冠の女王

しゃろちゃんは脱無冠の女王

おきゅうじ



本日はアワードでしたᙏ̤̫ᙏ̤̫








いままで4回?くらいアワードに参加してきましたが!無冠の女王でした^_^





そんなわたしが、



看板賞、Bestメイド賞をいただくことができました:wink:




初めての金バッジ!!!!ᙏ̤̫ᙏ̤̫





看板賞!

これはほんとここ半年頑張ってきた!


お散歩しててチラシを渡した女の子が、わざわざアプリインストールしてくれてお給仕情報確認して来てくれたり、そういうことが最近多くて努力は報われるんだなあ、と。




Bestメイド賞!

これは毎回、この賞をもらうことはない、無縁だ。

って思ってた賞です:slight_smile::slight_smile:

きっと半年前には自分がBestメイド賞をもらうなんて想像もできなかった!

この賞をいただいたからには、池袋店の顔として頑張らなきゃいけないし、みんなの模範になる!

次もこの賞を絶対にもらう!次は最優秀ベストメイド賞をねらう!




そして池袋店全体で次はMVSをとりたい:sob::sob:

ということなのでみんなのことを引っ張っていけるように頑張ります。


いまの新人ちゃんたちをキラキラメイドちゃんにするのが目標です:wink::heartpulse:






きょうもキッチンだったので


じぶんで書きました:sob::sob:






頼んでくださったごしゅじんさま!

ありがとうございます:blush::blush:




あしたは久々にキッチンじゃないので笑

サプライズプレートまってます!o(=^°^=)o








他にもエブリデイ賞2位とか、チームワーク賞3位とかムードメーカー賞3位とかありがとうございました!





前髪あらぶってふ








ほな、おやすみ♡

いいね 3355

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!