ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんは脱無冠の女王へのコメント

仙ちゃん

おめでと♪

おしゃろ、まずはおめでとう♪

待ちに待った金バッチ。
ぷりんチルドレンが次々と去っていくなか、ホントによく頑張りましたね。

今までいろいろな子が金バッチもらってきたのを見てきたけど、おしゃろのBestメイド賞受賞が一番嬉しいわ。

過去IKBでBestメイド賞を取った子は必ず連覇してるから、おしゃろも連覇目指してこの半年間頑張りましょう。
オイラの姿かたちが見えなくても、今までと変わらず応援してるので、これからも頑張ってください。

ともくん

おしゃろー♡

ほんとにおめでとう!
ずっと応援してきてよかった!
しゃろはすごいよ(;▽;)

らいらい

たくさんの‼️

賞を取ったんだね(≧∇≦)
しゃろちゃん、おめでとう✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る