ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
卒業しました⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃へのコメント

メメント・モリ

さくる!

お疲れ様でした

2度ほどしか会えなかったけどとても可愛くて面白かったねさくるん。
ブログは書く周期が長かったけど1回1回がすごく楽しかったです。

俺は成長はぜんぜん見守ってないけど成長できて良かったね(笑)

卒業おめでとう!

余命3カ月

さくるん

毎日ブログ更新お疲れさまでした!

かっちゃん

コメ辺ありがとう^o^

さくるさん。改めて、卒業おめでとう❗️
さくるさんが卒業して、4日が経つけど。少し、落ち着いた❓
メッセージカードは一昨日の日曜日に渋谷店で無事に受け取る事が出来たよ(^o^)/
さくるさんの様な娘に出会えて、良かったしね^o^
自分もさくるさんと同じでメイドリーミンの常連デビューする前は話は苦手だし、引っ込み思案な所があったんだけど。
でも。メイドリーミンにデビューしてからメイドさんやキッチンさんと話をする。機会が増えて、いつの間か自然に仕事場や色んな人々に話をする事が出来る様になって来たよ。
そう意味では自身が持てる様になっているしね(^o^)/
お互いに頑張って行こうね❗️
さよならは言わないけど。また、何処かで会えると良いなぁ^o^
その時はガンコちゃ〜んっ❗️……………じゃなかった(笑)
さくるさんって声をかけるしれないけど。


さくるさんにとって、健康で幸せな日々日々を過ごせます様に❗️

せんせい

おめでとう☆

ご卒業おめでとうございます

初めて会ったのがヘブンズ留学のとき
次に会ったのが本拠地渋谷でのお散歩から
んでその直後に卒業発表
…なんでやねん!って思った

実際に2回しか会えてないけど
かおりつながりでいつも聞いてたから
なんだか遠い感じはしなかったよ

成長を糧に次に進んでください
それじゃまた地球上のどこかで!

いぇーいw

みやぞう

2015.04.26も2017.06.30も一緒にいられたみやぞうは超幸せモノ(ToT)

みやぞうが今年SBYに戻って来た時のさくるサンの
「ウソーー!」って反応、良かったなぁ(´ω`)



さくるサンの成長振りは今回のブログで書いてある通り。
心配してましたよ。たまに「みやぞー、○○○○なの~」と弱音を聞かせてくれたりもして、可愛らしいかったですけど、おんぷちゃんになってからは成長著しかったよ(^o^ゞみやぞうは多分、おまじないの練習台としては貢献できたかな(笑)


あと、さくるサンはSBYキャストの中では珍しく(笑)
みやぞうの事(見た目みたいなこと)をたまに褒めてくれたので(笑)、その度に(3回くらい)プロポーズして(笑)
いつもヘン顔で否定も肯定もしない返しをしてくれたのが懐かしいです。みやぞうのことを(若干)チャラいオッサンかと思ってたかも知れないけど(笑)、他の誰のメイドさんにもプロポーズなんてしたことないです(^_^ゞ現実世界でもないです(´・д・`)ダメジャン



キリがないね。長くなっちゃう(´・д・`)あとちょっと。

「みやぞうビーム!」って作ってくれてありがとう。
りーみん内外で使ったり使われたりしてます!

さくるサンのフルートが聞きたかった、出来れば共演したかった!!


本当にお疲れ様でした。

みやぞうにとって
初めての、そして永遠の新人メイドさん

さくるサンへ

師匠

お疲れ様!

相変わらず まとまりの無いブログだな~(笑)

さくるはチェキのデコりが 上手だったね♪

これからも頑張ってねε=ε=┏(・_・)┛

さくる卒業おめでとう

わっふる

まずは、ブログのコメント遅くなったこと申し訳ないw
いつも怒らせてばっかりのわっふるですw

手紙ありがとね!泣きそうになりながら見てたんだけど、某MさんとかTちゃんとか、○禁の人の名前が出てきて笑ってしまった(笑)
でもホント一言一言が嬉しくて即刻写メっていつでも見れるようにしてます。いや、見てます( ´・∀・`)

最終日ホントは朝からいたかった。夜もさくるが帰るまではいたかった。予定組みきれなくてごめんね

まったりん

卒業おめでとう

留学先のへぶんずげぃとorさぁどで、数回会えただけでしたが、スマホが同じ機種ということで勝手に親近感ヾ(o´∀`o)ノ
めいどりーみんでの経験を生かして、今後の活躍を!(^^)!

ちーかま

修行、漁業、卒業どぅ~ん!!

Yo!
missフラワーカーニバル!!

おらは基本的に

いつもコメントに
お経しか書いてないから

悪い浮遊体は寄って来ないでごじゃる!!にんにん!?

30日は忙しそうだったので
何も出来ずに人知れずに
成仏しましたたたたタンバリン?!

So
ちみの卒業に合わせて

おらも実は卒業しちゃった事がありまして

実は
ケンタッキーの事を

ケンタッキー&翼って
ジャニーズに居そうなヒューマン風に呼んじゃうのを

卒業しましたあんあんあんあんジャイア~ン! 

おらの事を
ブラットピットと間違えなかったのは

ジャパニーズヒューマンでは
ちみが初めてでふyo!

Ps.結局、おらが言いたかったのは、世界中に平和を!!

ゆうにゃん

長い間おつかれさん!!

さくるちゃんが今までどんな気持ちでお給仕してたのかわかったわぁ、こんな自分の為になる素敵な仕事はめったにないと思うでぇ、継続は力なりっていうからなぁ(^_^)v

出会いのきっかけって予想もしてへんとこでできるから面白いからなぁ、まぁオレはさくるちゃんが来る前から渋谷に何回か入国してて行きやすかったっていうのもあんねんけどなぁ、東京の中では渋谷が1番好きやから行けたらいつでも行くでぇ(*^^*)

せやから25日に居なくてごめんとか、もうそんなこと言うなやぁ、オレも有言実行できて悔いはないわぁ(^^)b

まぁラストお給仕みんなに見送られて無事に終わることができて何よりやぁ(^_^)v

今までの経験を活かして新たな場所でも頑張ってなっ(^^)b

会えてよかった、卒業おめでとぉ\(^_^)/

せやけど、できるんやったら出戻りでも短期期間でも戻ってきてなぁ(^_^;)

さよならと言わずに待ってるからぁ(^_^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る