ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
フリーザーへのコメント

メメント・モリ

ひろし!

頑張って残りのブログも書いてよね。
ちゃんと読んでるから何かとの戦いに勝ってよねー

そして2年もやってたんだよね。すごい!
会えたのは少ないけれど俺も誇らしいよ。
最初お台場だったの知らなかった(笑)

浴衣のチョイスナイス!

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

とうとう伝説に足を踏み入れたね(笑)

ひろし伝説は卒業後いつまでブログが書けるか(๑´ლ`๑)

図鑑コンプ期待&応援してるよ

はぐれニャンQボーイ

フリーザだけにここでフリーズ?

今回、良記事だっただけに悔やまれるな…。
続きが読みたい!最終話どんな締め方にするつもりだった?
頼む、もう一度時空を超えてくれ!!

( ՞ةڼ◔)

新宿店のマーシャドー←

こんばんはー!

ついにフリーザーまで来ましたね〜!
ミュウまで行けそうですね!


みやさんヌルっと復活しててビックリしたんですけどww
ひろしさんもあと2ヶ月後くらいにヌルっと復活していませんかね…ww


また飲みたくなりますよね〜!
なので、コメントした翌日にまた飲みました(^ω^)


なるほどwww
自分はネギ抜きにできないときは食べてますよww


や っ ぱ り 私 の サ ラ ダ の 写 真 で し た か w w(^ω^)

名前長いんで、うろ覚えになりがちですよね、、、www
まぁ、美味しければ大丈夫ですよww( ◔ ౪ ◔ )b


卒業した実感、このまま湧かない説ありますねww



あ、そういえばポケモンの映画観に行きましたよ〜!(今更感)
ところどころに初代アニメのオマージュがあったり、知ってる人にはわかるネタみたいなのがあって面白かったですね!

個人的には、サトシが森の中で眠って夢を見るシーンが地味に怖かったですねw
イントロと同じシーンが回想として流れているのに、どこか世界観が違ってて不安を煽られましたw

えいちゃん

おはひろ(^^ゞ

今さらそこをふり返るか(・∀・)
俺のケーキとお花やん(^▽^)ノ
NO HIROSHI
NO LIFE
この俺のフレーズ何気に名言だろ!?
あのリスバンとひろしユニ、ずっと着続けるぞ。
ひろしいなくても…
生涯ひろし推しPRIDE (`_´)ゞ

みやぞう(・ω・`)

ひろし!イベント懐かしい(・ω・`)ネ!

今頃、7月のイベントの事をブログにw


ひろしのブログを上げる時間も読めねぇw
みやぞうは、夜のお仕事になって休憩が
3時から6時なんだけど、そんなヘンな時間にも
よくブログが上がってるしw



このペースでポケモン図鑑完成
(・ω・`)サセヨウゼ!


ひろし!
(・ω・`)ヒロシ!
ひろし!
(・ω・`)ヒロシ!

ち~かま

「フリーザ、おめえかクリリンをやったのは?」by孫悟空

おいしくな~れ
クルクルクル
ドゥ~ン!

はい
てな訳でして

美味しいスイーツ(スポンジとクリームの塊)の
画像でふが
スイテロでふね!

あっ
おらあそのスポンジとクリームの塊
食した事あらへんやん!(わら

こないだ
「あの人ヤバイ」って聞かされて

生まれたての子やぎのように
全身を震わせながら話かけたら

名前が矢羽一郎さんで
短くしてヤバイって呼ばれてますた!

ジョナサン・ジョースター略して
ジョジョみたいなものでふね!

おらの生まれたての子やぎの気分の
感動を返せ~!
北方領土を返せ~!

みたいな出来事ですた!
めでたしめでたし!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る