ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

フリーザー



残り8記事

書ききれるんかな!!!?ww



誰も読んでくれてなかったとしても

これはもう自分との戦い…!

いや…ポケモンとの戦い…!ww

伝説ポケモンゾーン突入(OvO)



ってことで♡

書く書く詐欺してた2周年のお礼書こっと♡

やばくない?7月のお話よ?ww

時を越えてすぎる=(^.^)=びゅーーーん






7月26日!

イベントでした!

ひろし2周年みやはるな1周年!

そしてみやちゃん卒業式!

今となってはみやちゃん復活しちょるけどね♡

このとき撤回して撤回してって言った効果やね♡ww



ひろしは

2015年7月1日にはじめてODBのキッチンに立って

7月10日にコック服きれました!

そこから先はSNJKにお引越ししたりメイドに魂売ったりしつつ

気づけばもう2年!!!



お祝いしてくれて本当ありがとううう♡♡♡








プレート全部かわいいかわいいちゃん♡

うれしー!ありがとう!!!




顔面ケーキ♡♡♡

どっちの味も最高よね♡

あ,食べたことはないけど=(^.^)=

ケーキになれるの嬉しすぎ!



えへ♡ お花さん霞ませてすまんな♡♡♡

お花めちゃ綺麗だったあ!ありがとうう!





浴衣のみんな可愛かったなあーん♡

ぴぃすさん浴衣じゃなくてもかわいいけど♡ww



お日もお月もぎゃうぎゃうできてとても楽しかったです!遠い記憶ですがちゃんと心に刻んでいます!w







お給仕2年間続けてよかったなって思ったなー!

この2年でたーーーくさんのご主人様お嬢様と出会えて!そのうえおめでとうって言ってもらえて!

めちゃ幸せでしたわ!!!


ほんとにありがとうございましたっ♡♡♡





いいね 194

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!