ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ハクリュー



いいたいことがあるんだよ!

やっぱりひろしはかわいいよ!

すきすきだいすきやっぱすき!!!



って,りぃなちゃんが言ってる!

(言ってない)



ひさびさ会えた♡

りぃなっち♡


このあと,れにちゃんにも遭遇した♡


SNJK相変わらず楽しそうで♡ww





ひろしは〜〜〜



武道館いってきたよ!

天下一武道会を観戦しに!

アツいバトルいっぱい観れました!





そんな感じでひろし元気にやってます!

卒業してそろそろ3週間ですか!!?

…まだそんなもんなんやって思った!ww

もっともーーーっと前の話みたい!

夢の国にいたのって!

ほんと夢みたい!www










イベントの撮影いったときのっっ!!!

むかーしむかしのお話です(^_^)





こめへん


ちーかま!

魚的な物ゲットだぜwww ちーかま,魚的な物マスターになれそうやん!ひろしより先に!

セレブ気取りってゆーかそもそもセレブやん?ちーかまは!なに言ってもセレブやろ!や〜ま〜ね〜!ですらセレブっぽい!

あれ!ちーぴろのこと褒めてくれてる!!? よくわかってるね,ちーぴろのこと!w いい子なんよね♡w

絶対言ってない。キューバ革命のチェ・ゲバラは絶対言ってない。

え,うれぴよだよ!かの有名なまさしズオールスターで堂々の一位とか♡♡♡ 大喜びでつ!


たっくん!

ラーメン美味しかったけど!けど!w ほんといかつかったんよ、、ww

そーよねえ!?金髪がええよねえ!?w また7才の頃みたいに戻そっかなあ(^_^)

そう考えるとたっくんとの付き合いも長いねー!

いや!まだ安心しちゃダメ!ひろしよ!?ハクリューで終わってしまうこともじゅーぶんにありえるよ!!!ww

い,いやいや!ひろしも準備したから♡ えへへへ

とてもいいイベントだったなら本当よかったよおお。゜゜(´□`。)°゜。

おおおん!たっくん東京きてたのね!たっくんと言えばの席やもんねww ひろしソウルを感じ続けながら入国してね!!?♡w


たぃにゃん!

このラーメンからそうよね!

…まったくからくないんよ!www

ついに!ついに卒業式当日のブログ書くよ!きっと!ww

えーーっとね、、卒業の日のチェキはね、、、

ひろしんちにあるね?不思議だね?

デコチェキと一緒にSNJK置いとくね!!??

ほんとごめんんんん。゜゜(´□`。)°゜。みれいちゃんにも言っとくね!!!

セーラーひろしブロマ一生大切にしてね♡♡♡ww

野外チェキとか撮りいってたねww あの頃のお月やばいねwww


みやぞう!

完成見えてきた!!!

けど!まだわかんない!なんせひろしだし!ww

あー,それってこのブログのせいやないんかね!?w

ひろしもそうなんよーーー,実感が、、www

図鑑完成したときに実感が伴うんかね!?( ;∀;) w










これひろしが描いたんやけど

うまくない?????

シヴァ神





次は!

やっとやっと!

卒業式のことを書こうーーー♡


いまだに読んでくれてる方

ほんとうありがとうねwwwwww








てかさ…

なんでミニリュウはリュウなのに

ハクリューとカイリューはリューって

のばすんやろね?

オーキド博士に聞かなくちゃ案件だ!






いいね 203

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!