ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
ハクリューへのコメント

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

チェキやっぱりひろしんちにあるんだ〜フシギダネ〜(笑)

SNJK七不思議の1つだね(๑⊙ლ⊙)ぷ

ミニリュウからハクリュー&カイリュー、確かにウからー

ポケモン七不思議か?

まとめてオオキド博士に聞いてみてちょ

みやぞう(・ω・`)

見ている夢が完成すれば、君とは二度と会えないだろう(・ω・`)

ひろし、SNJKに来たのかな?

何だかニアミスだったかもしれん(・ω・`)

そう、実感が湧かないのはブログのせいですw

ち~かま

白鵬、白桃、硫化水素!略して、ハクリュー!

むか~しむかし

じいさんと
ばあさんって

皆から呼ばれてるヒューマンが
おったそうな!

そこに
おらと同じような

純粋かつ清純派な
清い心を持った
ジャニーズみたいなヒューマンが

「おい、じいさん!まだ、中年真っ盛りなのに、何でじいさんって呼ばれとるんだ?」

って聞いたそうな!

じいさんは

「本名が、ジイニアス・サンマルチノなんじゃゴラー!ばあさんは、バアバリー・サントンだ文句あっか?ゴラー!」

って

優しく
ささやいたそうな!

それ以来
純粋なヒューマンは

不良に衣替えしたそうな!

めでたしめでたし!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る