ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

カイリュー


9月10日!


ひろし♡みれい卒業式

〜普通の女の子に戻ります!〜



開催しました!



(やっとここで卒業式の記事)



ひろしとみれいちゃんはイベントの日がラストお給仕の日でもあったけぇメイドちゃんするのがほんとに最後の日でした!


普通の女の子に戻ります(笑)ってことでアイドル衣装でイベントしたよー!

みーんなめちゃ可愛かった♡ 写メ一枚もない♡ww




卒業をお祝いしてもらって

本当うれしかった!!!!!






プレート全部全部かわいい♡ 大喜びしたw


お尋ね者ケーキ♡ 探してくれぃ!!!


そうです,永遠なのです


かの有名なアカデミー賞俳優からもお祝いされた♡


ひろしもひろしもだいすきだ!!!



えへえへ(^_^)♡

ぜーんぶまじで嬉しすぎた!!!!!

ありがとおおおお!心から!!!!!


店内はタペいっぱい飾ってもらえて!

メッセチェキもうれしかったああ!りりぃさんいっぱいでした♡てか!りりぃさん卒業しちゃうってほんと!!?そんなことありえる!!???





遊びにきてくれたぱいせんたちいい( ; ; )

あざます( ; ; )さいこーな先輩たちに恵まれた感しかない!!!!!





なにはともあれ、、

遊びにきてくれたご主人様お嬢様

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

みんな忙しいなか時間作って会いにきてくれて。゜゜(´□`。)°゜。

この日はお日様もお月様もいたんやけど,あっとゆーまに時間が過ぎていきました。

どうやった!?卒業式楽しかった!!??

ひろしはまじでまじで楽しかったし,なんの悔いも残りませんでした!!!♡

最後の最後までひろしな感じで過ごさせてもらってめちゃ幸せでした!

めざせポケモンマスター何回もやるの本当クレイジーやったねwwww めざせポケモンマスターで捧げるのやばいしww

はぁ。楽しかったなー!ひろしの大事な大事な思い出になりました,2017年9月10日!!!忘れない!!!




みんなだいすき!!!

ありがとうございました!!!



(この日結局びゃあびゃあ泣いちまった)






ミュウとミュウツーに会えるのか!!?

いいね 384

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!