ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

サンダー




もう一生着ることはないと思っていたのですが…






着れたーーーーーーーあ♡♡♡


コックコーーーーーート♡♡♡





いぇいいぇい(^∇^)

ご主人様があゆしとのユニタペ頼んでくれたみたいで!!!うれしみ深い!!!




スカーフ、、

普通に負けてるんよなあ、、wwww


タペ出来上がるの楽しみっ♡







ひろしキッチンだったんよね!そもそもは!

みんな忘れかけちょるけどさ!w



最初はほんとどうしようかと思った!

オムライスは破れるしプレートの絵は描けんしww

でもキッチンの先輩たち(…って言ったけどみなとさんだけやったな,そのときのODBのキッチンww)が優しく教えてくれたおかげでなんとか1人で一通りできるようになって…!ODBからSNJKにお引越しになって…!うおおん!!?知らんメニューまみれだぞ!!?ってなって…!ここでもまたあさとさんれいきさんあーさんに助けてもらって…!定食メニューとかおつまみメニューとかできるようになって…!そして徐々にメイドに魂売りはじめて…!www と,まぁこんな感じのキッチンライフだったな♡♡♡(^∇^)




初めて描いたのこれやwww

右ね!左がみなとさんのお手本!

…まぁなんか味あるね,最初っから悪くないな。





これラストキッチンだった日!



…画力まったく向上してなかったwww







キッチンもしててよかったなーって思う!

キッチンばたばたなときに助けれるってゆーのもあるけど,純粋に楽しかったです!自分が描いたプレートでご主人様お嬢様が喜んでくれるのはほんとに嬉しかったし!キャップかぶってお給仕できるのもいいよなあ♡


SNJKはキッチン3階で忙しい時とか一瞬も顔見せれんのが悲しいとこやけどおお、、

SNJKのキッチンさんかなりアツいよ。だってめいどりーみんの貴公子とプリンスおるんよ?すっごいわ。チェキで1階に呼びよせるしかない。








…キッチンについて

わりと長文でブログ書いてしまったwww

まとめるね!!!








はいはい,川越シェフ川越シェフ

いいね 181

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!