ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
サンダーへのコメント

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

川越シェフ懐かしいな〜(笑)

ひろしのブロマイドの中でも、本人の知らない所でいつの間にか作られてた川越シェフとレベル99なのにHP100のセーラーひろしは最高だね(๑´ლ`๑)

ODB時代は何回か見かけたぐらいで話とかはしてないと思うな

SNJKに移ってから初めてお星入国した時がほぼほぼ初絡みだったんじゃないかなぁ

あの時はめろんさんとるかと確かまおだったかな?で、キッチンがひろしでめっちゃ面白かったよ(๑´∀`๑)

ある人をめっちゃディスりまくったり(笑)野外チェキ撮りにいってたりすごかった(^m^ )

( ՞ةڼ◔)

VC版ポケモン銀を買った例のあいつ

こんばんはー!

ひろしさんがキッチンだったころも忘れてませんよww
やはり、みなとさん偉大ですね!


お台場店のときは、ひろしさんと一度も話したことないですが、自分は一度お台場店でひろしさんを目撃していますww
ガッツリキッチンやってた頃ですねww

そのときの印象は「ヤベぇ、、奥からイカついキッチンさん出てきた:((;´☋`;)):」でしたwwww


プレートに絵を描くって改めてすごいですよね!w
手が震えて上手く描けませんww



そうですそうです!
自分がお台場店で目撃したのは左の川越シェフですwww

ち~かま

ブラックサンダーと徹子の部屋?の巻!

よ~ろれひ
よ~ろれひ
よ~ろれいひ~!

てな訳でして

アルプス気分満載のこのコメントも
アルプス感を出す為に

あたりめを食しながら
書き書き書き書きかきくけこ~!with.DJkoo!

アルプスとあたりめ
何も関係無いのなんてしってらあ!
あったりめ~yo~!

あたりめだ~け~に!

yesterdayは
おらのABBフェスティバル

あざ~っす!

あっ
ABBって
汗ベチャベチャって略ですけどね~!

いゃあ
yesterdayの新宿入国は
波乱万丈イベントですたaaaaanドーナッツ!

まさかまさかの
家政婦は見たイベントで

外から店内を
オーラスで眺めるイベントですた!

通行人に
お地蔵さんと間違えられる事3回

お供え物で
1食うきましたわ!

そりゃあ豊〇議員に

「このハゲ~」って
言われちゃいまふyo~!

えいちゃん

おはひろ(^^ゞ

まとめが川越てオチか、おい…w

ユニタペ、イイ出来期待してるからな!
これだけひろし活あゆか活してきたのに、最後の最後まで入れなかったこのユニだからなwww
まぁ寝室には既にメイドひろし・キッチンひろし・メイドあゆか・キッチンあゆか、タペで4人並んでるけどね(≧∀≦)

ひろしがひろしでいられる時間も、そろそろ終わりかな…


はぐれニャンQボーイ

ひろし〜!!

もう更新できないのかと思ってちょっと心配しちゃった。
川越シェフなのにレッドじゃなかったんだねw。確かにプレートヤバいねw。ひろしの歴史もう一つ知れて嬉しい。
あと7回頑張ってね!


あれ、いつの間にか呼び捨てしてる。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る