ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 68_7周年ありがとうございました

68_7周年ありがとうございました









しゃけです。





7周年お祝いたくさんたくさんありがとうございました!





7周年って

普通に考えたら長いんですよ(笑)



だからこそお祝いして貰えるかなとか色々不安でした




すごいかっこいい色でまとめてくれてありがとう!!



店舗でティアラを被る憧れの夢を叶えてくれてありがとうございました










バルーンフラワーくれたご主人様たちも

ありがとうございました。



お礼動画手に入ったかな???




個人個人でお礼できるのでお礼動画はいいですね




まーくん♡ビタミンC♡かずぴょん♡つつみん


ありがとう!!!








バルーンスタンドも3つなんて

非常に豪華である



フレンズ♡チャーリー♡しんちゃん



ありがとう!!!






堂々と並んでるかっこいい




るねちゃんと2人の顔ケーキ!




るねちゃんと撮った写真もあるぞ





ふたりで顔面ケーキしたかった






たくさんぽんぽんもしたぞ!!



パリピな気分だぜ



いぇーい!!!!!!!!!





ほんとにありがとう。

ロックでかっこいいぜ







ぽん








ぽん










ぽん








ぽん










ぽん









最高にえんじぇるなやつも!!!

本当に黒でかっこいい!!!

今回のテーマにすごい相応しいかっこよすぎる!!!







ぽん






この自分お気に入り





さらにさらに

テーマとは違うんだけど色味の可愛さが私のドンピシャだったので




こちらも












いやいやい可愛すぎるだろ~!!!

水色なんて普段絶対選ばないのに

これだけは一目惚れの気持ち







るねTシャツで写真も撮りました♡♡♡
















もちろんお祝いということでたくさんのプレートも



ひとつひとつキッチンさんが丁寧に書いてくれました、






すごい




すごい




すごい







すごい





今年もたくさんのご主人様お嬢様にお祝いされて凄く嬉しい気持ちです。


これは絶対に大成功って言える7周年だったと思います、

ほんとにみんなありがとうございました。




ひとりひとりがお祝いしようって気持ちがなかったら

こんなに豪華な周年にすることは出来なかったと思います。

次の誕生日と8周年がもういまからプレッシャーだったりして(笑)




自分が1年間で1番自分を出すのはこの2回だと思っています!



あと残りは他のメイドちゃんを全力サポート!!



オールスターやダンフェスや

今後も私の事も外神田一丁目店のことも

優しい目で温かく見守ってくれると嬉しいです。




いや、見守ってください。



これが一番常に私の頭の中にあるわがままです。




恩返し出来るように

たくさんここでお給仕続けていきます








7周年イベントるねちゃんと出来て嬉しかった。



次はクリスマスかな~。え???

そんなこんなに豪華なものじゃなくてね(笑)














またねっ。







こめへん








ほいっ
























いいねコメント

ありがとうございます






















































































いいね 126

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!