ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

12_笑って踊ろう





しゃけです。




猫の日が終わりましたねー



猫耳をつけた写真1枚もなかった、しくしく。




アニコスイベントも沢山のご主人様お嬢様が来てくれて嬉しい気持ち。2月の主役ではないけれど、外神田のイベントに毎月みんなが入国して色々と物販頼んだりお話してたり盛り上がったり。とても良い空間ですね。





イベントだけどどうする?ってことがもうとうの昔に感じます、ほんとにえんちゃんとあせあせしてた(笑)




3月は主役の一人でもあるので

ここ数ヶ月の中でいちばん少ないってなったらしくしく問題なので皆様宜しくです。





日にち的にもBDとまさかの2days




衣装も私の憧れの世界が出てきてます。




まだ細かくは教えぬけれどな!!!








ハーフツインの日に

ひめるちゃんいてくれてよかった



いなかったら多分誰も髪の毛結べなかった(笑)





またねっ。







いいね 321

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!