ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 26_魔法が使いたい

26_魔法が使いたい






しゃけです。



Twitter

@shake_maid






いいねコメントが

ブログ更新へのモチベーションのひとつになるので

よろしくお願いします︎^_^♡







ようやくポーチを手に入れました✌︎︎( ◜▿◝ )


奥にうつる定食メニューは無視してください

美味しかったよ炒飯





実は大阪旅行中にポーチの中身がぐしゃぐしゃになっていることに気がつきポーチ捨てて、


そこから大阪で食べたたこ焼きが入ってた紙袋に入れてました、、、



なんて可愛くないんだ




ずっと探してて

結局マホウドコロになるんですよね~




マホウドコロとは

ハリーポッター、ファンタスティックビーストのグッズが沢山売ってるお店なのですよ~、



スリザリンポーチ狙ってたのに



行った2店舗とも完売してた꒰ ᐡT ·̫ T ꒱




新デザインのはあったんだけど色味的にグリフィンドールの方が可愛かったからそっちにしちゃった(笑)




スリザリン生のくせに、、、




どのサイトで診断しても

基本的にスリザリンになる人です




缶バッチも12種の欲しいものは2つ


6個買えばねぇ、1/2で当たると思うじゃんねぇ



当たらないんだよねぇ



最後のひとつが

ダンブルドアとグリンデルバルドだったので

ポーチに着けました




いぇい、




ストラップは

コミコンで買ったやつです~!!!



秘密の部屋のこのシーン好きなんだよねぇ




ハリーポッターも見返したいし

ファンタビも見返したいし




新しい映画も見たいけど

見返したい作品がたくさんで困っちゃう



とりあえず

劇場はインディージョーンズで

見返しはジョジョラビットが

自分の中の最優先。




みんなも映画ライフ楽しんでください~




映画用のハッシュタグ


#しゃけは映画を観る


これも追加しようかな




またねっ。







いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!