ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 31_暑いから気をつけて

31_暑いから気をつけて






しゃけです。




しっかりとアイロンと向き合い

巻き髪動画を見てチャレンジしました



髪の毛ちりちりになりました


大人しくストレート風にして終わらせました。



8/3 アイロン負け







最近は映画館に行けてない日が続いてたんですが

インディジョーンズにミッションインポッシブル等など



いやーみたいだろ〜!映画館でさー!!!



作品が沢山出てきて


何とか久しぶりに行けました



いぇーい



インディジョーンズ


もう終わりの頃だったから

ギリギリセーフ




始まる前は

久しぶりにドーナツなんか食べちゃって



レインボースプレーがかかった美味しいドーナツでした




カロリー爆弾だから食べ過ぎNGってことで

きもちは4個ぐらいいけそうだったけど

1個でおしまい



コツコツ胃を小さく出来るように

食べすぎないように気をつけるのです。




さて始まったインディジョーンズの感想は




マッツオタク感丸出しで




@shake_maid のALTに書いてるのでみてね




インディジョーンズを1から観始めようと

決めたのでしばらく家で見る映画には困らなさそう




最近家で映画観る時にどうする?どうする?って

ずっとライオンとかチーターとかの物語とか観てたからねぇ(笑)





さて次に映画館にいくのは

ミッションインポッシブル



なるべく大きなスクリーンで見られるように

早めに行きたいところ




では


みんなも映画観たら教えてね







またねっ。



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!