ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 9月はまだ終わってない

9月はまだ終わってない

9月26日のとうこう






しゃけです。




X

@shake_maid




⋆ 。゜☁︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆






髪を切りました!!!


毎日この髪型を目指して生きてるけど

やっぱり美容院帰りの髪型にするのはなかなか出来ないね(× × )



切るのは1ヶ月ちょっとぐらい

その間に前髪カット&トリートメントをしようと思います


(ここに宣言)





⋆ 。゜☁︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆




この間のお給仕で凄かった!!





初めてシャンパンと萌紙幣1日で

こんなに沢山もらっちゃった!!!

もうびっくりしかなかった‎^_^♡♡



次の日もお茶爆12個も!!!



キラキラメイドさんになれちゃったにゃん


ご主人様ありがとうございます!!!




⋆ 。゜☁︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆





ネームプレート成立した♡♡




とっっっっっっても嬉しい





数ヶ月に1度


緊張の時





どっちもなのがとってもうれしい



次はクリスマスなのかな、、、



お礼手書きで書いたので載せていきます♡



字が可愛くないのは許してにゃん




♡ふぇで♡





♡ホクシンさん♡





♡うえっち♡





♡あぐりちゃん♡





♡しんご♡





♡フレンズ♡





♡タクルスさん♡





♡かずほしさん♡





みんなありがとーうっ!!!



次回のクリスマスも協力お願い致します!!




⋆ 。゜☁︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆




ブログの更新思ったよりあいちゃったから

次の更新は絶対3日以内に更新したい!!



そしてこのブログのいいねをたっっっくさん押してくれたりコメントくれると嬉しいです!!


是非よろしくにゃんね




またねっ。



























いいね 106

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!