ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 02_サプライズを求めてる

02_サプライズを求めてる









しゃけです。




ネームプレートありがとうブログは届いてから載せるから!!









最近はお休みの日ぐっすり寝てます。




寝ちゃいけないのに




心地良い布団がそこにあるならば仕方がない。








この間

えんちゃんわたちゃんとお出かけしてきました。




えんちゃんは大食いだったのを久しぶりに思い出しました。





よく食べる






わたちゃんはかわいい女の子とは上手に喋れない

すぐ緊張することも改めて実感。




えんちゃん早くツーステ出来るよになってくれないかな、

楽しみ。










そのあとは鍋の材料を買いまして





実は2021年に成長してたポイント




鍋の具材を買うことが出来る




切るのはまだ30点ぐらい





具材を買うのは95点ぐらい



残りの5点は

ちょっとあったらいいものを買えないところ




2022年はどっちも100点満点にしたいもんだ。




もつ鍋チゲ鍋水炊き鍋

この3つを週7で味わいたい





冬にしか食べれないもの沢山食べたいよね




写真ないから過去のヤツ載せとく









またねっ。







































いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!