ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん
取り急ぎ\\\\٩( 'ω' )و ////へのコメント

まっきー

よかった。

無事にお姫様になれた。
そう言ってもらえて
安心しました(*´ー`*)

戻ってきてから今日まで、
全力疾走してきて良かったって
心にそこから思える。

しあわせまる。

ニャース

さくちゃんおはよー

色々お疲れ様でした(^_^)ゞ

りょりょ

さくら

卒業おめでとう
急だったなやっぱりさくらが卒業するのは今でも実感がな
いな初めての推しもさくらだったし色々話とかも聞いてもらったしずっと居てほしかったな俺の願いはでも皆色々有るもんな最後会えて良かったよ卒業おめでとう

みやびーむ

さくさんへ

昨日はお疲れ様でした。
まさか卒業なんてビックリしました。
さくちゃんとは、長い付き合いでしたね。
本当に色々とありがとうございます。
みや、みや、みやびーーむ!!!!!!

やまちゃん

さくらちゃんへ(*^▽^*)

おはにゃん(*^▽^*)
貧乏なやまちゃんです(^_^;)

お疲れ様です(^_^;)

今日は、ゆっくり休んでくださいね( ^-^)

さくらちゃん命( ^-^)

だいにゃん

さくらにくらくら な~んてね。

さくら 今まで お疲れ様でした。本店では色々あった りーみんに出会えたのも 本店だった。おいらの知ってるキャスト もう、いない。
本店以外の元キャスト達には 今でも 普通に会えるけど 本店の元キャストには全然会えないからいつも 後悔で いっぱいだよ。 さくら 今まで ありがとう。本当にお疲れ様でした❗️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る