ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん 取り急ぎ\\\\٩( 'ω' )و ////

取り急ぎ\\\\٩( 'ω' )و ////









おはよう〜〜なのかな?










昨日はたくさんのご入国

ありがとうございました(;ω;)





たくさんのご主人さまお嬢さま

あいにきてくれてうれしかった(;ω;)










しあわせな1日でした(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)








ぶじにお姫様になれました\\\\٩( 'ω' )و ////







ありがちょ!










泣いてばっかりだったなぁ









さくちゃんはまじとれ逃した

みうかえちゃんと一夜をすごして








いま国へ帰ってます\\\\٩( 'ω' )و ////








自分でも信じられないくらい

しあわせな時間だった!









貴重な時間を割いてくれて

ありがとう(;ω;)








コメ返もしたいし、しっかり記事もまとめる!









けど、その体力はいまはないや〜〜(;ω;)








ちゃんとかくから

まっててねん\\\\٩( 'ω' )و ////









とりあえずおやすみ〜〜!









興奮さめなくて寝れなそう!

いいね 60

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!