ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくさくぱんだ☆せかんどしーずん

こめへんまるに!

さくちゃん日和







みうてんとまひちぇるとちゆちゃんと

スタジオなうです\\\\٩( 'ω' )و ////





卒業してからダンス練習、、、笑









みうちゃんにある曲を引き継ぎました!









いつかのみうてんの卒業式でやってねって

言っといたから(^ω^)
















でわ!こめへんのだいにだん!









♡みやびーむ


卒業式きてくれてありがとう!

さくらさん卒業したらやばいよって

言ってくれたの思い出してうるうるした!

本店にもちゃんとくるんだぞー(^ω^)

ありがとう!!!







♡やすおっち


卒業式ありがとう!プレートも

すごい嬉しかったです(;ω;)

ぷりんちゃんが描いてくれたのは

あの1枚だけだったよー(;ω;)♡

これからもぷりんちゃんをよろしく!

たくさん泣いたー(;ω;)!








♡ふじさん


わたしもなんだか本店で

一番ふじさんと仲よかった自信がある!笑

こちらこそいつも仲良くしてくれて

ありがとうございました(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)♡







♡ふゆくん


きちんと最後に挨拶できなくて

残念だったなぁ(;ω;)

急な発表でごめんね、、、!

かにーずは永遠に不滅\\\\٩( 'ω' )و ////

だか、みうちゃんをよろしくたのみました!

仲良くしてくれてありがとう♡









♡てりぃさん


てりぃさんが来てくれるとなんだか

いつもほっこりしました(;ω;)♡

かにーず可愛がってくれてありがとう!

わたしがてりぃだ!!!って

本店で言い続けてくださいっ(;ω;)!







♡サワケツ


サワケツさーん!

わたしが居なくなってさみしいって

言ってくれているようで♡笑

いろいろ協力してくれてありがとう!

まっきーとみうちゃんのこと

よろしくたのみました(;ω;)!







♡りんだせんせい


最後に奇跡的に挨拶できて

うれしかったです(;ω;)♡

これからも本店をよろしくねー!

ぷりんちゃんに似てるって言ってくれて

すごいうれしかったです\\\\٩( 'ω' )و ////







♡せきねっち


卒業式来てくれてうれしかったです♡

ライブもプレートもありがとうー!

あんまりよっぱらいすぎないよーにね(;ω;)

これからも本店のライブで

叫びまくってね\\\\٩( 'ω' )و ////

本店のことよろしくたのみました!









♡りょうにゃん


最後にちゃんとバイバイ言えなかった(;ω;)

デカチェキ見たー!?!?

りょうにゃんとふざけたの

すごい楽しかったな!なつかしい!

これからも本店のことよろしくねー(^ω^)

おちゃなのちゃちゃちゃ!笑











そのさんもありまふ\\\\٩( 'ω' )و ////














まだ踊り続けてるこの子達やばい、、、!


いいね 32

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!