ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくさくぱんだ☆せかんどしーずん

こめへんそのさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

みうてんとばいばいした(^ω^)

 

 

 

 

 

 

会ってから14時間くらいたってた(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいおうどんたべたのー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとさくらより長く生きてるみんなには

どこだかわかるであろう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてきたの!うどん好きなのにな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

こめへん第三弾やで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ゆうきくん

 

短い間だったけどありがとう(;ω;)

さくちゃん推しって言ってくれて

うれしかったです(;ω;)ありがとー!

りんだせんせいとゆうきくんとみんなと

盛り上がったのたのしかったなぁ(^ω^)

絶対忘れません\\\\٩( 'ω' )و ////

なのでゆうきくんにも忘れて欲しくない!

本店にはもうとっくに慣れたかなぁ??

本店に入国たくさんしてね!

そんで、本店のみんなを見守ってて

くれるとうれしいなぁ(;ω;)♡

うるちゃんにもよろしく伝えてね♡

また本店であいましょー!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

♡にゃーたん

 

なんだかんだ応援し続けてくれた

にゃーたん。ありがとうが尽きません(;ω;)

ぽむぽむぷりんちゃんだらけにしてくれて

嬉しかったなぁ(;ω;)♡

いつもわがままばっかり言ってしまって

ごめんね(;ω;)(;ω;)

いつもしょうがないなぁって言ってくれる

にゃーたんにさくちゃんは

甘えてばっかりでした\\\\٩( 'ω' )و ////

これからはぽむを私だとおもって

かわいがってね(^ω^)!笑

ありがとう!!またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡たむたむ

 

卒業式無理して来てくれてありがとう(;ω;)

もう会えないとおもってたから

すごくうれしかったです(;ω;)♡

たむたむはいつもさくらのライブ見てくれて

一番だって言ってくれてうれしかったなぁ!

池袋からぷりんちゃんが来てくれた時も

一番にユニットやらせてくれたね♡

なにかあるとすぐにプレートでお祝い

してくれてありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

本店にはライブのすごい子がたーくさん

いるから、みんなの見に本店にきてね!

たくさんのありがとう!またね!

 

 

 

 

 

 

 

♡ぷりんちゃん

 

その日に卒業を知ったのは

きっとぷりんちゃんだけであろう、、、!

急にびっくりさせてしまってごめんね。。。

でもちゃんと来てくれて一安心でした(;ω;)

上司〜〜って絡んで来てくれる2人が

さくらの癒しだったよ(^ω^)♡

推しって言ってくれてありがとう!!

卒業式を終えてnerveは完全に

ぷりんちゃんの曲って感じになったよ!

nerve聞いたらわたしのこと思い出してね♡

ありがとう!またね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

♡ひーくん

 

卒業式の日たくさんありがとう!

仕事も手につかないって聞いて

心配でした(;ω;)(;ω;)

急に卒業とか怒ってるかなぁ、、、

あんまり嫌な思い出にはして欲しくないな!

あの時お散歩でひーくんに声をかけて

ほんとによかったって思ってる(^ω^)

あの日からずっと推してくれてありがとう!

スマホケースも待ち受けもジッポも

変えちゃだめだぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

最後の約束です!ありがとう、またねー♡

 

 

 

 

♡おとうさん

 

ちゃんと生きてますか(;ω;)?

卒業式たくさんありがとう!

エターナルカップもきちんと守って

くれるみたいでうれしい〜〜!

多分2ヶ月くらいさくらを思って

泣いてくれると思うけどさくらは

まっきーの笑顔の方がおすしでした!!

あんまりのみすぎないよーに!

夢のような時間をありがとう♡♡

一生忘れないです!絶対に!

ゆめのはじまりんりん!ってやつ♡

まだ終わらせないぜ!またね、おとうさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめへんしゅーりょー!

 

 

 

 

 

 

 

卒業式を振り返ってブログはきっと

幕を閉じます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

さみしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

でも、最後まで見ててね\\\\٩( 'ω' )و ////

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 27

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!