ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくさくぱんだ☆せかんどしーずん

こめへんまるいち!

さくちゃん日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん卒業したって自覚をもてた

さくらさんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

 

 

 

毎日みうちゃんから泣いて

電話かかってくる(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

明日はまひちぇる卒業か(;ω;)

さみしくなっちゃうなぁ。

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

 

 

 

卒業式を振り返る前に

こめへんするなり\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

♡ りょりょまる

 

卒業式来てくれてありがとう!

さくらちゃん第2章どうだった??

なんだかんだ、応援してくれてたね!

ありがとう(^ω^)

みうちゃんのことよろしくたのんだぞ〜!

 

 

 

♡いのりん

 

卒業式の前日に奇跡的に会えたね!

本当は会えないと思ってたから

嬉しかったです(;ω;)

いのりんとたくさんりりぃちゃんのこととか

お話して楽しかったなぁ、、、

りりぃちゃん以外の本店の子たちにも

やさしいいのりん(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)うれしかった!

りりぃちゃんのことよろしくたのんだぞ!

 

 

♡ひろたんまん

 

卒業式来てくれてありがとう!

たくさん茶化しあったな〜〜

ひろたんひろたんとかよく言ってた(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

最後までさぁやるぞ!とかふざけあえて

うれしかったです!ありがとう!

 

 

 

 

♡仙ちゃん

 

こちらこそたくさんお世話になりました!

ぷりんちゃんのこと大好きだなぁって

いつも伝わって来ました\\\\٩( 'ω' )و ////

これからもぷりんちゃんのこと、本店のこと

よろしくお願いします!

最後会えてよかった(^ω^)!

 

 

 

♡やまちゃん

 

最後会えなくてごめんなさい(;ω;)

いつもあいにきてくれてうれしかった!

ありがとうございました(;ω;)♡

体に気をつけてね!心配だー(;ω;)

戻ってきてからも推してくれて

うれしかったです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

♡ゆきにゃん

 

出会って3年!なつかしいなぁ、、、

かぴっぴとさくら(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)♡

でんでんぱっしょんたのしかったー!

ソロでやらせてくれてありがとう!

ちーちゃんのことたくさん応援

してあげてね\\\\٩( 'ω' )و ////♡

 

 

 

 

♡テツくん

 

親方ー!なつかしいなぁ!笑

最後ちゃんと挨拶できなくて

ごめんなさい(;ω;)

こちらこそ楽しかったです(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

本店ちゃんときてねー!ありがとう!

 

 

 

♡おじいちゃん

 

卒業式ありがとう(;ω;)♡

みうてんと輝夜たのしかったなぁ!

いつもかわいがってくれてありがとう!

これからも本店のおじいちゃんとして

本店のこと見守っててね!

長生きしてね\\\\٩( 'ω' )و ////笑

 

 

 

♡ゆうぴーす

 

卒業式来てくれてありがとう(;ω;)

ギャラクシーシャンパンの夢も

叶えてもらえた(;ω;)うれしい。。。

ほんとそれ!もっと会いたかった〜〜

お仕事忙しくなっちゃったもんね、、、

さくらのこと忘れるなよー♡ぱりぴー!

 

 

 

♡だいにゃん

 

最後挨拶できなくてごめんなさい(;ω;)

そっかー(;ω;)わたしで最後だったのね、、

でも、いまの本店のみんなもすごく

良い子ばっかりだから、仲良くして

あげてねー!本店にもたくさんきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあるよ(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

つぎの記事までまっててね!

メイドカフェのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 23

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!