ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん しあわせな足の痛みで起きました

しあわせな足の痛みで起きました

さくちゃん日和










おはようこんにちわ!










おやつタイムくらいにおきて






あ〜〜〜〜終わっちゃった〜〜(;ω;)






って思った













とりあえず、国のママにりんりんして






昨日はとても幸せだったことを

泣きながら話したら







よかったね、

今までやってきたこと

間違えじゃなかったね






って言ってくれた












本当にそうだなぁ〜〜(;ω;)って

また大号泣www









本店ではのスーパーリーダーになれた!かな?

なれたよね!?







りりぃちゃん的に言うと






わたしが長年探し求めていた伝説の

スーパーリーダーwww













そー!めるしばさん来てくれたんや!

相変わらず超絶怒涛のかわいさだった、、、





めるしさんと駆け抜けた去年も

すごい思い出して






いまも泣いてるwww










とりあえず涙引っ込めて

最後の一仕事しにゆく\\\\٩( 'ω' )و ////












いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!