ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん
しあわせな足の痛みで起きましたへのコメント

ゆうぴーす

おつ!

昨日は、とりあえずお疲れ様!
まじで、最初急すぎで無理だと思った!
けど少しだけど来れてよかったよ!(*^◯^*)
まぁ仕事が忙しくなって全然いけず、正直もっとさくらとはふざけてパリピしたかったよ!笑笑
まぁ、一回目の卒業前は、ほぼ毎日会えてとな!笑笑
まぁいろいろ楽しかったよ!後チェキお絵かきよろ!
ツーショのとシャンパンのソロ!
適当に時間あれば取りにいく!
とりあえず本当にお疲れ様ー!元気で!

やまちゃん

さくらちゃんへ(*^▽^*)

こんばんは(*^▽^*)
貧乏なやまちゃんです(^_^;)

めるしーさんと、会ったのでね(*'▽'*)

良かったですね( ^-^)

明日、さくらちゃん、居ないけど、行きますね(´`:)

さくらちゃん命(〃'▽'〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る