ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくさくぱんだ☆せかんどしーずん

♡2017.7.21♡








こんにちわ\\\\٩( 'ω' )و ////








卒業式の日から

絶賛暇パンダなのでそろそろやばいぞと

ぱんだの王様に言われております\\\\٩( 'ω' )و ////











卒業式のこと書いたら終わっちゃうなぁって

思ったらなかなか踏み出せませんでした。









遅くなってごめんなさい(;ω;)














でわ、卒業式のこと。














卒業式のために新しい浴衣を新調しました!






国のママさんが晴れ舞台はかわいいの着るのよ!って

プレゼントしてくれた:panda_face:






ありがとう、まみー:panda_face:










朝いちばんで撮影に行ったんだけど

朝からいつも撮影してくれる妖精さんに

泣かされました(;ω;)







いっぱい可愛がってもらったなぁ(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)♡









そんで涙目で本店に向かうと













飾り付けされた店内と

たくさんのタペストリー(;ω;)







いっぱいあったから

全部は載せられないけど本当にうれしかった!







飾り付けしてくれたみんなと

タペストリーたくさん持ってきてくれた

ご主人さまありがとう(;ω;)♡





しあわせまるでした(;ω;)














あとあと!浴衣着てきてくれた

ご主人さまたちもいたー(;ω;)






浴衣一緒にきてくれてうれしかったの!






暑いのにありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////








しかもむらさきの帯とか!最高でした!













そして、









プレートたち!いっぱいありがとうでした(;ω;)

卒業おめでとうって文字がなんか不思議で





あ〜〜卒業してしまうんだ〜って

切なかった、、、















お昼くらいに響いたありえない本数の

まじペンのコール、、、













え?なにすんの?

ってなりました









なんか、むらさきのまじペンを秋葉原中のお店から

集めてくれたみたいで(;ω;)








いろんなところにりんりんして

探してくれたメイドちゃんとみんなに

本当に感謝です(;ω;)










いっぱいライブもやらせてくれて、









念願のギャラクシーシャンパンもぽーんさせてくれて





かにーずのユニタペも頼んでくれて




さくらちゃんのタペストリーも(;ω;)






なんかすごくすごく

夢のような時間でした(;ω;)










最後のまじペン800ぽん






すごかったなぁ、、、









きっとおばあちゃんになっても

忘れない景色でした。







ありがとう。









急な発表だったのに

たくさんの人が集まってくれて







送り出してくれて





とってもしあわせでした(;ω;)♡



















みんなのことがだいすきです!








たくさんのありがとう!







いいね 41

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!