ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
ツーデイズ愛されだいちゃんへのコメント

まきちゃん

うぃ

刺されんなよ?笑

謎のしのん推し♡

やっとコメントの仕方がわかってきた。笑

今日もかわいかったぞー(°▽°)♡
たまには、俺のことも釣ってね♫

しおりんばかりにラブラブしてると
ひろくん拗ねるー(*´-`)

なんてねww

かな

だいあちゃん


2デイズとか
愛されまくってるね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私も大好きプレートいれられるのかなー。
入れ方知りたい♡


私はSBYの、みんなとチェキ撮りたいから
だいあちゃん、今度、一緒にチェキ撮りたい。

いつもニコニコな、だいあちゃんが
大好きだぁー

たけぴょん

(ナニコノブログキモイ)だいちゃーん!たけぴょんだよー久しぶりに会いたいよおー!三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェDDだよーー!('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')だいあ大好きだよーゥゥルゥゥルウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)タケゾウのたけはーポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァたけぴょんのたけだよー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオムォ

なるくん

おいおい

これは…キャストのブログ…なのか??笑

めっちゃ笑いました。

TAKATAKA

昨日はありがとう♪

いつも以上に話せて楽しかったよ(^_^)

今日もしおりんお泊まりしていて仲良いね☆

オレもしおりん推してるからだいちゃんと仲間かな(^^)

まはりくま♡たいちぃ

って言うじゃん!


いやいや呼び出されてませんから(  '-' )ノ)`-' )"


だいちゃんの横にいないときは、、

俺の横で寝てるよ〜( ̄σ・ ̄)うらやましかろう(煽り返し)

ひーくん

(。-ω-)zzz

推しの被りは仕方ない(。-∀-)
さすがに「推すな!」って言えないじゃん(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る