ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう ツーデイズ愛されだいちゃん

ツーデイズ愛されだいちゃん

 

おつにゃん!

 

 

お給仕わずだよ(๑¯ω¯๑)

 

 

本日猫耳ツインテDay!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

しおりんとおそろっちにした(((o(´>ω<`)o)))♡

 

 

 

そして………

 

 

 

 

 

ぐあああ…2日連続での4枚大好きプレート………(*pωq*)

 

 

愛されすぎか???(•̥̀ ̫ •̥́)

 

 

ほんっっっとうに嬉しい……いつもいつもありがとうございます

 

 

いやほんとみんな大好きプレートってなんだよって思うかもしれんけどまじで嬉しいんですよね

 

 

基本的に可愛い可愛いよしよしされていたい人間なので大好きプレートクッソ嬉しい

 

 

 

ありがとう……

 

 

 

 

 

ほんっとに嬉しい……みんなだいちゃんかわいいよしよししてくれ(承認欲求むき出し)

 

 

直接は恥ずかしくて言えないけどブログだと言っても許されるかなって

 

 

掘り返したりしないでね恥ずかしいから笑

 

 

ちなみにチェキを入れてくれるのもクッソ嬉しいです。チェキ誰と撮りたいー?と聞きつつ私と撮って欲しいなあとか常に思っている。まぁ当たり前に言えないけど。恥ずかしいから。

 

 

不器用なんだよお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾察してちゃん

 

 

 

 

 

さてさて

本日しおりん推しの方がたくさんいましてしおりんについてめっちゃたくさん話しました(楽しかった)

 

 

 

 

ハイ。本日しおりん過激派認定プレートいただきました。ありがとうございます。

 

悪徳〜〜〜〜〜〜〜

 

 

推し被り排除マシーンとはわたしのことだ

 

 

 

 

ですがですな。認定されたけど心入れ替えるよ。

 

 

 

 

だいちゃん当たり前に推し被りとか無理なのでしおりん推しに敵意剥き出しで「ご主人様は敵だー!」って言ったら

 

とあるご主人さまがですねこうおっしゃいました

 

 

「だいあそれは違う、仲間だ」

 

 

 

感動した

 

 

 

本当に感動した。今までの自分がどうしようもなく小さく思えました。

 

 

いやぁ本当に感動した。素晴らしい。推しの鏡だと思いました。

 

 

 

でもやっぱ推し被りは無理です!

 

 

 

でもご主人様とは仲間になりました。今日からご主人様はだいちゃんの推し事の師匠です。パイセンと呼ぼう。この言葉を胸にしかと刻んでおく。

 

 

 

これからだいちゃんは

 

 

「それは違う、仲間だ」

 

 

の言葉を胸にしおりん推しと仲良く仲間になっていきたいと思います。ぜひしおりん推しはだいちゃんと仲間になってください。

可愛いを共有しようପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

(最初は敵意剥き出しだけど許してにゃん)

 

 

 

推し被りが大丈夫になったらしおりん推しの鏡認定プレート入れてもらお。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁしおりんなら俺の横で寝てるけどな(煽り)

 

 

 

 

 

 

 

羨ましかろう羨ましかろう〜(煽り)

 

 

ぼのすけ(しおりん命名)とタケゾウ(※毛布:しおりん命名)に抱擁されて寝るしおりん

 

 

ぼのすけはまだわかるとしてタケゾウはこいつ頭大丈夫か??と思いましたがまぁ可愛いんで許した。

 

 

タケゾウってネーミングセンスはんぱねぇよまじで。どこから出て来たタケゾウ。

 

 

唐突にこいつはタケゾウだとか言い始めたのでビビり倒した。腹抱えて笑いました。

 

 

可愛いでしょこの寝顔。最近わりと俺の横で寝てるよしおりんなら(ドヤァ)

 

 

でもちゃんとこの可愛い子を独り占めしないでみんなに共有したので仲間になる第一歩を踏み出しただいちゃんでした。

 

 

( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)

 

1.かなちゃん

ポニテレアだよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓポニテの日に会えたらたぶんその日の運勢良きだよ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

2.なるくん

今日のブログでもまた煽ってしまったけど共有したから許してくれよな!キャストの特権を悪用しすぎて他店舗に飛ばされたらどうしよう…(震え)

 

3.たいちぃ

そうじゃん!最近たいちぃ全然SBYで見かけんぞ!!!おこ!!!!いい加減遊びに来てもいい時期じゃないの〜〜〜〜〜〜はよはよはよ〜〜〜〜〜〜

 

4.ジェイド

大好きプレート待ってるで(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

しおりんの記事しか書いてないのに今気づいた笑

 

5.むぅちゃん

むぅちゃんはお弁当ならおかず何が好きなのよ〜〜〜〜〜〜だいちゃんは唐揚げが大好きまる〜〜〜〜〜〜(デブ)

 

6.まーたん

えっする。次しよう(本気)当たり前にわたしが負けそうだけどwww今日ライブめっちゃしゃしゃっちゃったけど本当嬉しかったよ(小声)もっと可愛いって言ってくれてもいいからね(小声)巻き髪にしなければならない(真顔)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 32

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!