ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
さよなら孤独よずっと幸せへのコメント

謎のしのん推し♡

え?( ˙-˙ )

ガチ照れしてる、だいちゃんも可愛いよ?(°▽°)♡

なんてww

二番煎じカップルしに、なる早でいくわ( ^∀^)笑
しおりんに見せつけようぜー♫
↑たぶん感情のない目でみられる。

かな

かみ

ほんまにー?
めっちゃ、うれしいわあー。笑


だいあちゃんの髪、さらさらで
羨ましいぞ!

そして、ツインテールの写メ!
今日は良いことありそう!

まはりくま♡たいちぃ

苦しむ?

笑いながら逝くよwww

まぁその前にだいちゃんぎゅーするかんな♡(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡


あ、ハニーは背中を流してくれるよ!!

俺にはね!!╭(°A°`)╮

ジェイちゃんひな推し

だいあさん!

だいあさんはジェイちゃんが見ると
やはりツインテールが1番で似合いそうです!

やはりしおりんさんwwww
なぜか分からないけど最近しおりんさんが好きな方が多くなったそうですよ!
しおりんさんにはなんか特別な力がるかも...!

あーもう来週ぐらいに日本行くから
だいあさんぜひ会って★いですね!
前に会った時はちゃんと楽しおりんできなかったし...
会うとだいあさんとしおりんさんと一緒に!
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たけぴょん

黒髪かわいい!
明日愛にいくよー待っててねりっぷちゃん(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る