ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう さよなら孤独よずっと幸せ

さよなら孤独よずっと幸せ


おつにゃんにゃん!お給仕わずだよʕ•ᴥ•ʔ






これほしすぎ


ラウンドワンがこい。




黒髪にしたせいかめちゃめちゃ床に落ちた髪の毛が目立つのが最近の悩みです。







果てしない地雷感


黒髪ツインテはあかん。メンヘラ臭







ハニーが髪乾かしてくれてます


( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.かなちゃん

みんなもうかなちゃんのこと覚えてるやで(๑´•.̫ • `๑)笑

はよう遊びおいでな(((o(´>ω<`)o)))♡

だいちゃんともチェキ撮っておくれ(*´・_・`*)ポッ


2.むぅちゃん

それなぁ…ダイエットなあ………痩せたいなあ……


3.たいちぃ

急所をちゃんと狙うから安心して。苦しませないょ


4.なるくん

なるくんがメイド服着てるの想像して吹いちゃったwwwでもなるくんのしおりん愛はよーーく伝わってるから安心して(なにが)


5.ひろくん

やめいやめいwだいちゃんがガチ照れするの知っててやってるだろwはやく二番煎じしよ(*´・_・`*)ポッ笑


いいね 71

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!