ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 『ゆにぷにふぉーむ』

HOME ブログ 『ゆにぷにふぉーむ』 今日のはなし。笑読んでほしい

今日のはなし。笑読んでほしい

卒業までに思うこと。









今日少しやなことあったんだけど


なんだろ〜ねハンドスピナーやってたら


心が落ち着いたんだよね笑


簡単な心だからすぐ落ち込んだり


勘違いしたり


喜んだりするのよね:cold_sweat:


ユニの心は激弱なんだよ、


実はwwあ。嘘だろ?


っとか思いました?


本当だからなーww


今日はなんだか卒業があと少しって事を


感じる日だった…:no_mouth::sweat_drops:


卒業が近づいて悲しい気持ちじゃなくて


明るい感じでって思ってたけど


常連さんがたくさん来てくれてて


あ、、これが卒業するってことかって


思ったんだ。。


いろんな人とお話ししてると


泣かないけど少しウルってするから


わざと明るい話を振ってしまって、


忘れないようにみみを立ててお話を聞いて


忘れられないようにいっぱい話した。


バーカンにゆにがいなくなった時


「あ、もうゆにちゃんいないんだ」って


言ってくれる人がいるのか不安だが


徐々に、、徐々に、、


卒業が近づいています。


まだ1週間!


もうじゃない、まだ、


感謝をたくさんたくさん伝えるんだ、、


文章じゃ伝わらないこの想い、


誰か1人でも届いて欲しい、








たくさんのめいどちゃんがブログに書いてくれてるけどコメントってどうやったらいいのかな笑笑

機械音痴のゆにには難しいみたいだ、、








昨日セカンドに行ったら

いろんな子達と写メ撮れたよ!


少しずつ仲良くしてもらってきた人にお別れしなきゃ




今日でバイバイなんだ。


まきちゃん、、


短い間だったけどありがとう(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:):thumbsup:


頑張るんだよ:sob:





なんか悲しくなってきてしまったから


わんわん:dog:


誰か飼ってーー!!!

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!