ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 『ゆにぷにふぉーむ』

ゆに卒の日。

卒業なんだよ。




おはよー:sunny:


ついにゆに卒の日になりましたね。


ほんとうにあっという間で


ビックリです笑


今日は卒業式だけど


お誕生日だからね⸜( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)⸝


たくさんのおめでとう待ってます!:heart_decoration:


大ラスバーカン頑張るぞ!!


萌チェン頼んでくれたら


萌チェンするかも??!!



おぉ??




昨日で最後の人たちと


たくさん撮ったー!!!


最後の最後に


あるちゃんとお日様でお給仕出来たことが


すごく嬉しかったなぁ、


一緒にキッチンやってくれる


あるちゃんはスーパーめいどちゃん過ぎて


沢山話してはいたんだけど、


最近になってもっとたくさん


話せるようになったんだよなぁ笑


もっとずっと一緒にいたかったな…



知らない間に勝手にちゃん付けしちゃう


最低な子だけどそれを許してくれる


優しいあるちゃん:heart_decoration::heart_decoration:


大好き:sob::hearts:



。。。。


すこし寂しくなってきた?笑


よしゃ。。


ゆにらしく締めるぞー!!



バーカンで待ってるからね:droplet:




いいね 32

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!