ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ふーーーーじこちゃんからお知らせへのコメント

あきら

くま ちゃんこんにちは

俺も重大発表があるんだ
笑える話なんで
次に入国した時に
直接いうから

ボクサーまさにゃん

10480days!!!!!

あと少しの11/10で10500日迎えたら絶対楽しみだね、シャンパンプレートだね~(*≧∀≦*)
プレートがさりぃちゃん描いたら、まさにゃん生まれて10500日おめでとうって描いてね(*´ω`*)
10500日まであと20日だから~(*≧∀≦*)
絶対よろしくお願いします泣きそう~(*≧∀≦*)
10500日よろしくね(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃんの変顔やばっΣ(゜Д゜)
最高だね( 〃▽〃)
さりぃちゃんの変顔チェキ頂こうかな?
俺は変顔しないからねΣ(゜Д゜)
見てるだけだからね(俺は…見てるだけだよ!)
俺は今日ゆっくりしてるからね( 〃▽〃)
さりぃちゃん今日お給仕なんだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
応援してるよ(*´∀`)
心のそこから応援してるよ(*´∀`)
俺は明日から…また仕事だよ(嫌だなぁ~)
日勤と残業だよ(。>д<)
明後日も同様日勤と残業だよ(。>д<)
しかもまた俺は事務所の点呼だよ(。>д<)
+別の残業もするよ(22時までだよ!)
明日は20:00迄だけど…(´д`|||)
でもそれでも嫌だよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日飲み会楽しかったよ( 〃▽〃)
何杯飲んだかな?15杯ぐらいかな?
泥酔状態になったよ(´д`|||)
ホームで倒れてたなぁ~Σ(゜Д゜)
しかも誰かにペットボトル何か渡されたような…(。>д<)
正直覚えてないし…俺は昨日死んでたからね!
めっちゃ死んでたよ(´д`|||)
地元の駅でも倒れてたし…(´д`|||)
池袋駅でも倒れてたし…(´д`|||)
帰りなんかどうやって帰ったのか分からないからね(。>д<)
しかもりょうくんっぽい人に会ったからね!
まさか…Σ(゜Д゜)
でもよく見えなかったなぁ~(´д`|||)
俺は今日休みだから…今日はゆっくり寝るよ(。>д<)
さりぃちゃん…また会って話したいね(*´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る