ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ ふーーーーじこちゃんからお知らせ

ふーーーーじこちゃんからお知らせ

:star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2:



夢の国をお楽しみ中の御主人様お嬢様おはこんばんちわ。


ふじこだよー。


【お知らせ】\_(・ω・`)ココ重要!


10/29に卒業するよー・:asterisk_symbol:・:≡( ε:) シューッ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


クリビツテンギョウのイタオドローだね!


お日様の18時までいるよ(^ω^三^ω^)おっおっおっ


大阪から東京に来て早8ヶ月…。


夢の国に来てからは早だいたい2年半くらい…(?)タブンモット


大阪で1から教えてくれた皆さん…楽しくお給仕した日々…( ˘ω˘)


池袋という新しい土地で優しく迎えてくれたメイドちゃん、キッチンさん達…( ˘ω˘)


感謝カンゲキ雨嵐( ˘ω˘)スマイルアゲーイン


なんばや池袋でお世話になったみんなに会えるのも最後…( ˘ω˘)スヤァ…


みんな来てくれよな((((((((((っ ^Д^)っ プギャーン



ハイスピーディ⊂(^ω^)⊃ブーン



ふじこฅ^•ω•^ฅ:fish::fish::fish:


:star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2:








ふじこちゃん、10月29日に卒業です。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



ふーーーーーーーじこちゃん(´;ω;`)










スーパーベストキッチンな、ふじこちゃんのプレートを最後にたくさん描いてほしい!!!!!!


ふじこちゃんにみなさん会いにきて!!!!!!!







さりぃちゃんは今度ふじこちゃん家にお邪魔する予定あるからな…!

(´;ω;`)♡







じゃあ今日も1日よい日に…♡

池袋でまってます:fingers_crossed_tone1::star2:


いいね 31

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!