ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ オールスターありがとう!!

オールスターありがとう!!


さりぃです!!!!!!!:bear:




火曜日はオールスター初日ありがとうございました!!!

初のオールスター出場にドッキドキでログインしたよ!!!!


(上のはドッキドキの写真)



オールスターへとへとで終わって帰って目が覚めたらお昼すぎてました(白目)

支度してお月お給仕行きました:kissing_heart:




オールスターではいつもの知ってる顔なご主人様たちにお会いできたり、久々にお会いしたご主人様もいたり、初めての方にお会いできたり:heartbeat:


ほんとに楽しかったオールスターお給仕:bangbang::bangbang:




1人でも多くの方に、池袋のさりぃちゃんを知ってもらえたかなと思うので嬉しいです:wink:





デコチェキ、缶バッジ、ブロマイドゲットしてくれた方々ありがとうございました:heartbeat:


おねおねしてお花くれたり、さりぃちゃんアクリルスタンドゲットしてくれたご主人様もありがとう:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:





お花くれたイケてるご主人様方せんきゅ…:heartpulse::heart_eyes:



↑宝物だ!:blossom:


お花もらうなんていつぶりかな、特別感あるね:heart_eyes:

おうちに飾って、最終的にはドライフラワーに…。



nerveの花束貰う歌詞の時に、ご主人様に貰いに行ったけど、ステージ登った瞬間に花折れて飛んでったよ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


思い出になった:rofl:


横ではぷりんちゃんが貰った黄色い花:blossom:をムシャムシャ食べながらnerveのサビ踊ってたよ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:





↑くまたんのK



ぷりんちゃんとお給仕できて嬉しかったし、

ぷりんちゃんとたくさん踊れて幸せだった:cry::sparkling_heart::sparkling_heart:


大好き!!!!!!!!!


ぷりんちゃんが好きすぎて覚えた重力シンパシーを本人に見せることができたし、一緒に踊れたし:cry::heartpulse:

悔いなし!!!!!!








そして、投票のほう、、、。

オールスター1日目の投票で暫定2位になりました:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


投票して応援して下さった方々ありがとうございます:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:








ことちゃん♡ひなちゃん♡みけちゃん

みづきちゃん♡ぴぃすちゃん♡さりぃちゃん

ぷりんちゃん♡あいるちゃん♡あもちゃん♡まりるてんてー


一緒にお給仕してくれたメイドちゃん!

来てくださったみなさん!!

本当にありがとうございました:heartbeat::heartbeat:




にどめましてのみけちゃん:heart:


はじめましてのあいるちゃん:heartbeat:




なかなか人見知りだからぷりんちゃんばっかに絡んでたけど、もっとみんなと写真撮ればよかったー:sob:






日付け変わって今日はオールスター最終日だからね:bangbang:


最後までみんなで楽しもう!!!!!!

池袋からでも投票できるからね:kissing_heart::kissing_heart:







(初めてのスタンドでバルーン頂きました:heart_eyes::heart:)






とりあえず痩せたい意識が出たので頑張ります:fire::fire::fire::fist_tone1::fist_tone1:



そろそろ寝よか:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

またわたしはIKBで待っております!!!!!!



毎週土曜日深夜はお星あるからね:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





:ribbon:おやすみなさりぃ:ribbon:

いいね 236

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!