ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ さりぃ卒イベでした!みんな大好き!

さりぃ卒イベでした!みんな大好き!




にょきにょき

ブログ反映されたかにゃ?



けんちゃん、あるくんお花ありがとうございました♡

さりぃちゃん初めて花束頂いた!幸せ





昨日はさりぃ卒業イベントみなさんご入国ありがとうございました!!!!!


満員満員♪こんなにたくさんの方々が入国して下さるなんて思わなかったよ!!!!!









ご主人様お嬢様以外に夢の国仲間の


れにちゃん♡はるなさん♡うたねちゃん♡ななちゃん♡いちるさん♡さゆみちゃん♡うるちゃん♡ろろさん♡あずきちゃん♡ふじこちゃん♡せみちゃん♡あんちゃん♡きくさん♡かわいい物販作ってくれたチームラボのみなさん♡


もご入国してくれました。・°°・(>_<)・°°・。

幸せですーありがとーーー!




プレートやわがままライブたくさんたくさん、嬉しかった!!!!!

バタバタてんやわんやしてて、さりぃからあんまりみなさんにお構いできなかったのが心残りですー。

なんちゃってライブが多すぎーなのも心残りです(笑)




ぷりんてゃんーー(ღ♡‿♡ღ)

ついったー見ました。らいんも来てた♡

だからさりおじゃないって〜




あいるちゃんからも!!!!!♡♡♡

だからさりおじゃ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





みんなみんなありがとう!






一緒にお給仕してくれた、はーちゃん♡せれすちゃん♡ららちゃん♡はろちゃん♡にもスペシャルサンクスです、ほんとにありがとうございました(ღ♡‿♡ღ)さりぃさん幸せ!





こんなにたくさん楽しくさせて頂きましたが、さりぃちゃんお給仕ラスト一回あります!!!!!(笑)


昨日来れなかった人ワンチャン^ ^




ラスト残り1回はみなさんを笑顔にさせるよう2年間の集大成としてさりぃ頑張る所存です(⌒▽⌒)


是非応援、さりぃ見納めに駆けつけてほしいです。





お日様研修ちゃんズ♡




じゃあの〜☆~(ゝ。∂)

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!