ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

03/15



らぶ〜♡



あんちゃんだよ?!



おそろの服を一緒につくったよ!☆~(ゝ。∂)









日付変わって今夜は〜!

待っているよ。さりぃちゃんラストワン。





実感ないですが。




最後にみんなに会えますように♡











【おへんじ】



♡たいちぃ〜

ま?!大ショッッッッック。・°°・(>_<)・°°・。

泣いた〜。(笑)

たいちぃとはいろんな子の卒業式毎に会えてたイメージ!さりぃ最後は会えんかったか〜身体の免疫力がおじさまになったわね〜。・°°・(>_<)・°°・。

言われなくてもわたしはちょーーーーーーーーー鬼ポジだからね(`_´) !!!!

ほんとにおだいじにね。たいちぃもわたしのポジ見習って元気に生きてね〜(ღ♡‿♡ღ)ちゃーお!


♡りくにゃ〜

にゃーにゃーりくにゃ〜!!地元か?!実家は素晴らしいじゃろ?!?!?

りくにゃ〜が卒業式前にタペを頼んでくれたおかげで、特典でさりぃからりくにゃ〜に手紙を書けました!!!タペを受け取る際に一緒に受け取ってね。詳しいお別れの言葉はそちらに…。若者頑張れよ。GOOD LUCK♪


♡こうだいさん

明日来てくれるかな〜?!

こ「いいとも〜〜〜」

10日はほんとに楽しかった(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)こうだいさんもたくさんお酒飲んで笑ってたように見えたから嬉しかったよ〜(⌒ー⌒)

明日できたらチェキのお絵描きしたいかな!!!よかったらきーーてーーーねーー♡(笑)




【コメントありがとうございました】












あれ、さりお生きてる?(笑)







おや♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!