ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

みんなありがとう♡







まはり〜クマ、は〜りた♪

やんばらやんやんやん♪


さりぃです。


IKB無事、卒業しました(ღ♡‿♡ღ)




卒業イベントもやらさせて頂いて、最終日もみんな来てくださって、、私幸せです。本当にありがとうございました。



わたしのライブリスト全曲踊ることできました!

みなさまのおかげ!!!!!!!


最後までふわっふわな動きと、へんてこなお歌でしたが盛り上がってくれてありがとう(⌒ー⌒)♡(笑)


あっという間だったな!

平日なのに最後まで残ってくれた人ありがとう!!




最後まで一緒にお給仕してくれた、ららちゃん♡じゅのちゃん♡はろちゃん!スペシャルサンクス!


他にも、ばんちゃん♡女屋さん♡こっしーさん♡あんちゃん♡せみちゃん♡さんごちゃん♡さゆみちゃん♡るいちゃん♡うるちゃん♡みだりちゃん♡れおなちゃんたちも本当にありがとうございました。


愛されてる〜!!嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

わたしもそれ以上にみんなのこと愛してます〜♡ウォーアイニー!♡




ららちゃんにはさりぃちゃんレッドをあげるよ!!





2年間楽しかったな〜

みんなに出会えてよかった!



どうかみなさんも、さりぃという子がIKBいたな〜ってことを忘れませんように♡


口下手なのであまり上手く話せなかったし、文章力もなくて全然気持ちを伝えれないんですが。

本当に最高楽しい思い出をさりぃちゃんの熊生に作れました。

IKBとみんなにとーーーっても感謝してます♡




わたしは熊の惑星に帰ります〜!






じゃあね!!!!!!!!!!




2016/03/14~2018/03/15

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

♡さりぃ♡



































さりおの帰り方やばい。・°°・(>_<)・°°・。

大好きうるぴょんがさりおを養子に引き取ってくれた!!

イケメンな熊に育ててあげて!!!!!!!!











じゃね♡

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!