ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
みんなありがとう♡へのコメント

りくにゃ〜

ラスコメかなー

実家楽しかったぜぃ!
卒業イベ行けんくてほんま残念やったわ(´・_・`)
手紙ありがとな(まだ受け取ってない笑)
しっかり読ませてもらうわ(`・ω・´)b
いい夢見ろよ!
また逢う日まで!!(´°ω°)ノシ

EMあるIKBある

まはりくまセット

しっかり受け取ったよ♪
ネガフィルム、カメキタに持っていかなきゃε=ε=┏(・_・)┛

メッセージ、読んだよ♪
ありがとう!

IKBのこと、たまには気にするね(。´Д⊂)

深夜のめいどりーみんではじめて会ったとき、
はじめて?ん?って混乱したことを覚えてる(笑)

実際、初めましてだったけどね!

ありがとう♪

可愛いさりぃちゃんに、幸あれ(*´ω`*)

IKBある
さき女ファン ある

EMあるIKBある

Last Message

さりぃちゃんへ

約一年間、パワー注入ありがとうございました♪
IKBあるブランドは継続しつつ、新たな地へ旅立ちます。

めいどりーみんから巫女喫茶に行きましたが、
今度は、地下アイドル推し活動に動きます。

可愛い可愛いさりぃちゃん、ありがとうございました。

IKBある

っしゃーいくぞー(笑)

ナベッタ

あっという間だったけど、楽しい一年だった(* ̄∇ ̄*)

短い間だったけど、いろんな思い出があるわぁ~(^O^)楽しい思い出ばっかでよかったよ(*´∀`)
熊の惑星に帰っても笑顔を忘れず頑張れよ!その笑顔があればさり子なら大丈夫だべ(^^)
もう会えないと思うと寂しくなるから、さよならとは言わないよ!またどこかで会いましょう♪ヽ(´▽`)/

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんこちらこそありがとう(*´∀`)
さりぃちゃんと一緒にいた時間楽しかったよ(*´∀`)
それにさりぃちゃんの笑顔見ると落ち着くし…それにさりぃちゃん細目やるとフクロウに見えたからね( 〃▽〃)
何か面白かったよ(*´∀`)
それにさりぃちゃん可愛いメイドちゃんだったし…皆のアイドルじゃないかな?
そんなさりぃちゃんが卒業なんて悲しくなるね(´д`|||)
卒業しても頑張ってよΣ(゜Д゜)
心の中で応援してるからね!
俺はもうIKBには入国出来なくなるかもしれないけど…中央の常連客になるよ(*´∀`)
IKBには推しのメイドちゃんがいなくなったからね!
いればIKB入国するけど…いないし入国しても意味ないからね!
さりぃちゃんでもまた何処かで会えるよね?
俺は最初会ったときからさりぃちゃんの事好きになったよ!まぁいいメイドちゃんになるって分かってたし…!
さりぃちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
今でも十分可愛いからね( 〃▽〃)
いろんな思い出会ったよ(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る