ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

おへんじまつり



【おへんじ】



♡けんごくん♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

けんごくんよかったら最後にもっかい会いたいな♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈今日も一日お疲れ様♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


♡KOUDAIさん

3月10日来てくれてありがとう!!FCIKBで楽しそうだったね〜(ღ♡‿♡ღ)

3月15日で最後の日とかなに上手いこと言ってるの!!!!こうだいさん最後は許しませんからね☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)

最後にまたこうだいさんに会えますよーに♡

チェキありがとうね!!!


♡ナベッタナベッタ

雪だるまにならなかった?


♡はルみさん

イベント最後までありがとう!!入国した瞬間さりぃちゃんで入国してくれて、まはりくまTシャツを来てくれて、最後までずっとライブ見ていてくれて、ペンラふりふりずっとずっとコールもしてくれていてステージからはルみさんのこと見た時ほんとに嬉しかったです。

はルみさんとはまだ出会ったばっかりだけど、仲良くしてくださって、ほんとに嬉しかった!!ありがとうございます♡


♡IKBあるくん

卒業イベント、IKBついたらあるくんからの花束があってほんとに嬉しかったよ(ღ♡‿♡ღ)ありがとうありがとう♡

あるくんにもしもう1回会えるのなら会いたいけど、無理はしないでね。ほんとにあるくんからの気持ちに感謝しています!!!まはりくまTシャツ可愛いからね♪

お仕事頑張ってよおおおお!!!ふぁいと!!


♡かにぱん

約束守る男かにぱんだけど、謝罪なんていらないわよ☆~(ゝ。∂)かにぱんが好きな時な好きなとこ行くべき!

15日はかにぱんの1番なこうさんの後にさりぃにちょっとでも会いにきてや♡(笑)


♡むらっち

はなちゃんとのさんかっけー楽しかった!!!

盛り上げてくれてありがとうね(ღ♡‿♡ღ)

トライアングルドリーマーはやっぱり盛り上がるね!!すき!!☆~(ゝ。∂)△


♡えいちゃん

おつえいちゃん☆~(ゝ。∂)

この前池袋の空を飛び回ってたら、池袋を歩くえいちゃんを見かけたy…(笑)

またIKBにきーてーね♡


♡のぶちん

のぶちんから卒業お祝いプレートもらえるなんて嬉しかったよ!!!!さりぃちゃんはドリタイしなくてすんだ!!!よっしゃ(⌒▽⌒)


♡たいちぃ〜

あっれ、、、?生きてる??(笑)

さーちゃんはなんでも似合っちゃうからなぁ〜(´・ε・`)♡

お願いだから元気になれよ!


♡ピカチュウ

コメントありがとう♡しかしね、さりちゃんキラリスだなんてなれてないからね!!!(笑)

いろんな人にいじられてるピカチュウが面白かったな〜(笑)(笑)(笑)

卒業おめでとうありがとうね(ღ♡‿♡ღ)


♡きんぐ

きんぐうるさいうるさいやい(⌒▽⌒)(笑)

ほんとにもーーーーーーーーー最後まで(笑)

ぱふぱふにゃーにゃー♪

きんぐありがとうね、優しいハトさん。

楽しかったよ☆~(ゝ。∂)




【コメントありがとうございました】







きゃーーーーーわいいいーーー♡

きゃわなクッキー嬉しい(ღ♡‿♡ღ)

くまたべた♡美味しかった








ミーハーなので最近はアプリの人狼ゲームをずっとやってました!朝まで毎日人狼やって夢にまで出てきます。影響で人狼ゲームの映画も大量に視聴しました。


たくさんのひとがたくさんやられてます(⌒ー⌒)



あとは荒野行動もずっと前に初めてたのですが下手くそすぎて、、、、、

さっき久しぶりにやったらはじめて1人きるしました(ღ♡‿♡ღ)







あんちゃんと今日サイゼーに行ったんだけど、寝不足すぎて意識を失いまくってました(⌒ー⌒)


サイゼーのイカとエビが入ったシーザーサラダが最近のブームです♡







じゃね

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!