ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おへんじまつりへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺IKB最後にするのダメなのかな?
でもさりぃちゃんが卒業したらIKBはどうなるのかな?
俺はもう中央の常連客かな?てかもう中央の常連客なんだけど…Σ(゜Д゜)
中央楽しいからね!
3月15日(木)IKB入国する?
まぁ時間があれば…許す限り( 〃▽〃)
さりぃちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
最後ぐらいは…そしたらチェキのお絵描きしてもらおうかな?
俺は今日日勤作業したけど疲れたよ(。>д<)
汗はかいてないけど…Σ(゜Д゜)
でも疲れたよ(作業しててめっちゃ暑いよ(。>д<))
今日は昼間太陽が出てたね( 〃▽〃)
めっちゃ温かいよ(*´∀`)
てかこのコメ反映されてるかな?
また時間差なのかな?
もし反映されてなかったらまたコメするよ( 〃▽〃)
10日(土)は楽しかったね( 〃▽〃)
めっちゃ盛り上がったね( 〃▽〃)
楽しすぎてめっちゃ騒いでたよΣ(゜Д゜)
俺どんな行動してたのか分からないよ!
どんな行動してたのかな?

りくにゃ〜

コメントしてなかったわ

見てるかわからんけど、とりあえず卒おめ〜♪
行けなくてすまんのm(_ _)m
また逢う日まで(´°ω°)ノシ

たいちぃ

ごめんね〜

元気になれないんご

熱が下がらないんだがwwwwww

インフルじゃなかったけどね、、さーちゃんにうつしたらダメだから諦めます。

タイミング悪くてごめんなさい!!

さーちゃんに出会えて楽しかったよ!ここでの別れの挨拶を許してください!!

これからも超が付くポジティブさりぃーでがんばってね✧ \( °∀° )/ ✧

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る