ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
さりぃ卒イベでした!みんな大好き!へのコメント

たけし

さりぃ氏

さりぃ様ご卒業おめでとさんで御座いました。私も行きたかったぁ~15日に確か後1回お給仕されるとの事だが…う~ん行けない…推しメンの卒業に立ち会う事の出来ないこのつらさ…


残り1回のお給仕あなたらしく当日来て下さるすべての方を笑顔に出来る活躍を期待しております!!!!!!!!!!!!!卒業後のさりぃ様にとっての新しい人生が素晴らしい物になります様に!!決して多くは無かったけれどあなたに会えた3回のIKBはとても素晴らしい物になりました。ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仙ちゃん

会いたかったな・・・

♪さりぃ~さりぃ~さりぃちゃ~ん

オイラからのコメントはこれが最後かな。
君の大好きなぷりんせすぷりんが異動でIKBから離れて寂しかったと思うけど、今までIKBを支えてきてくれてありがとう。

そんなさりぃ子は、オイラの誕生日にIKBの一員になったんだよね。
あの時は、ちょっと嬉しかったなw

卒業まであと少しだけど、悔いのないように思う存分お給仕してくださいね。


最後にオイラの事は忘れても構いませんが、人にされて嬉しかった事やぷりんせすぷりんに教わった事はいつまでも忘れないでいてください。

もう会う機会がないと思うけど、これから頑張ってね。
陰ながら応援してます。

そうだ!!!
30日の金曜日は、ぷりんせすぷりんの誕生日イベントだから、時間が少しでも取れるなら会いに来て欲しいな・・・

おきんぐ

(^∇^)

イベントお疲れ様!
楽しかったよ。いいイベだったねー
さりぃ可愛かったわ。
ラスト行けないけど最後まで
楽しんでなー。

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
コメ反映されたね!
でも一通目のコメではないよ!
今反映されてるのは二通目のコメだよ!
そしてこれが三通目だよΣ(゜Д゜)
さりぃちゃん…一昨日はどんな俺だったのかな?
知らないけど…俺あんま記憶ないし…(。>д<)
でも菊くんみたいに死んではないよΣ(゜Д゜)
でもはしゃぎすぎたかも?
レアだよ(素面だと絶対にないからね!)
それにそんなに話さないし…(。>д<)
俺は曲聞いてぼっーとしてるだけだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん卒業しても頑張ってよΣ(゜Д゜)
心から応援してるよ( 〃▽〃)
本当にありがとう( 〃▽〃)
またどこかで会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁもうないかな?
さりぃちゃんが卒業何て悲しいし悔しいし辛いよ!
俺はさりぃちゃんが好きだったのに…てか大好きだったのに…何で?
俺はとりあえず今の仕事頑張るしかないよΣ(゜Д゜)
本当は違う職場に就きたいけど…(。>д<)

けんご

おはよう♪

さりぃちゃん今日も1日頑張ってね!さりぃちゃんイベント盛り上がったみたいで良かったね♪

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ!
まぁまた時間差なのかな?
一昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
めっちゃ盛り上がったし…それに暴れたからね!
楽しかったなぁ~( 〃▽〃)
さりぃちゃん…俺って何杯酒飲んだのかな?
分かる?
酒美味かったよ( 〃▽〃)
ライブ何杯何曲やったのかな?
25時になってたもんね!
最高に楽しかったよ(久しぶりだよね( 〃▽〃))
それに俺は酒飲むと蕁麻疹出るけど絡む癖があるからね!
まぁ記憶ないけどね…(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)コメ反映されてるかな?

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん3月10日(土)は楽しかったね( 〃▽〃)
俺暴れたからね!
それに俺は菊君に絡んだりしたし…絡むの大好きで…それに菊君に会えたから写真撮ったり抱き合ったよ!
ホモではないよ(勘違いしないでよ…)
俺は久しぶりに会う人見ると抱きたくなるからね!
男でも女でも…本当はうるちゃんとかさゆみちゃんとか抱きあいたかったけど…止めたよ(´д`|||)
さりぃちゃん…ライブ楽しかったね( 〃▽〃)
一体何曲ライブあったのかな?
それにほぼ常連客の塊だったし…すごいよ!
さりぃちゃん次は15日(木)最後だね(本当のLASTだね!)
さりぃちゃんお疲れさまでした( 〃▽〃)
俺もしかしたら15日(木)入国するかもしれないよ?
まだ未定だよ(315『最後』の日だね!)
さりぃちゃん俺はもうさりぃちゃん卒業したあとはIKB入国しないと思うよ『NEXT中央だね!』
ごめんね!
さりぃちゃん…俺って何杯酒飲んだか分かる?
俺覚えてないし…どんな行動したかも分からないよ!
記憶がなくなってるし…(。>д<)
でも確か寝ないで仕事に向かってたし…日曜日は会社の鍵開けの為に…(´д`|||)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る