ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
オールスターありがとう!!へのコメント

ナベッタ

遅くなりましたが

オールスターお疲れ様(^^)dさり子があの中で一番輝いてましたよ♪ヽ(´▽`)/

まともに話せる相手がさり子とあいるしかいなかったからオレも不安だったけど、他の人ともちょっと話せたし、さり子大人気であんまり話せないと思ってたのに割りと話せたから、よかったわぁ(^∇^)

あ!これからもヨロシク(^^)v

ボクサーまさにゃん

10478days

さりぃちゃん絶対11月10日10500日迎えたら絶対本当にお祝いよろしくね、もうすぐだね本当に絶対よろしくお願いします!!!~(*≧∀≦*)
10500日は池袋でどんな事があるかな。
絶対楽しみだね泣きそう~(*≧∀≦*)
オールスターはあもちゃん、ぴぃすさん、ぷっちゃんにひなたちゃんも居たから楽しかった!!!!!!~(*≧∀≦*)
今日はしゃろちゃんですね行けないが~(>_<)
さりぃちゃん11月10日本当によろしく(*´∀`)

おきんぐ

(´ー`)

行けなくてすまぬ(´ω`)
しかし幸せそうでよかったね!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃんオールスターお疲れ様(*´∀`)
ライブやったのかな?
踊ったのかな?
楽しかった?
俺は今日仕事終わりに会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
今日は俺スーツ着てきたからね( 〃▽〃)
昨日スーツの準備して革靴磨いたよ(*´∀`)
革靴ピカピカだよ( 〃▽〃)
でも俺は今日日勤と残業だから残業後にの飲み会参加だから少し遅れるよ(飲み会終わったら…りーみん入国しようかな?どこに現れるかは分からないからね!)
でも大体は限られてるよ( 〃▽〃)
それに明日休みだからガンガン飲むつもりだよ!
飲んで暴れようかな?
俺は酒・女・金が大好きだからね( 〃▽〃)

あきら

くま ちゃんこんにちは

おめでとう
そして
ありがとう

ところで
あの
約束
忘れてないよな?

仙ちゃん

おはYOU

♪さりぃ~さりぃ~さりぃちゃ~ん

オールスターお疲れ様でした。
ぷりんせすぷりんがもらった花をむしゃむしゃってw
っていう事は、オイラがあげた花は食べられちゃったのか・・・

で、ぷりんせすぷりんにチューされてる写真見て『キィィィィ~』ってなったわw


最後に、さりぃちゃんは卒業するまで、ぷりんチルドレンな訳だからもっとぷりんせすぷりんに甘えても良いと思うし、今は店が違ってももっと頼っても良いとオイラはそう思います。

さてと仕事行く準備しよ。

HGある

それ以上痩せてどうするねん!

さりぃにゃんは、そのままで!

痩せるとか考えないのっ!

それ以上痩せてどうするのさ〜(・・;

まはりーくまはーりた♪

暫定2位かぁ。

まりるにゃんの次なのは驚いたけど

応援してる!

一位になったら…

さりぃにゃんの党に入ろう!(笑)

頑張れ!池袋!

さりぃにゃん!しゃろにゃん!

三夜連続で入る予定の

HGあるでした♪

メンバー入になったら必ずCD、タペ、プレート入れようか♪

自分ごとのように、今は嬉しいよ(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る