ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/24へのコメント

ボクサーまさにゃん

寒くなって来ましたね。

さりぃちゃん可愛い(;´∀`)
あと17日後の11月10日10500日生誕祭ついに来たら絶対楽しみだね~(*≧∀≦*)
10500日に向けてついに爆走したい!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
なんか去年の10100日みたいなモード(*´ω`*)

たぃにゃん

おはこんばんちわわU^ェ^U

さりおかわいい(๑´∀`๑)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
疲れるよ(´д`|||)
でも午後の作業は楽かな?
でも俺は15:00~は違う作業になるよ(。>д<)
でも今日は残業ないから良かったよ( 〃▽〃)
もう疲れてるから眠いよ(´д`|||)
寝たりないよ(´д`|||)
寝不足かな?
今月の27日(金)俺公休なのに…出勤になったよ!
休日出勤だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
体力持たないかな?

HGある

箱が眩しいっ

さりぃにゃんもショートボブにするんかいっ(笑)

出勤途中の
あるでした♪

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃんやっぱり可愛いね( 〃▽〃)
可愛い子熊って感じ(*´∀`)
まぁそんな感じがするよ( 〃▽〃)
俺は今日も仕事だよ(日勤作業のみ)
だけど疲れるよ(´д`|||)
俺は家に着いたら寝落ちするからねΣ(゜Д゜)
たまにblogでコメするけど途中シャットダウンするからね!
まぁ相当疲れてるし…正直マブタ開くのも辛いよ!
さりぃちゃん俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
けどIKBには行かないかな?
行っても構わないけど…何だか疲れるからねΣ(゜Д゜)

たいちぃ

かわいい!かわいい!超かわいい!!

↑これでいいですかね?


だからボブにしてって言ったじゃん!
してれば流行の最先端だったのにwww

ごしゅ

おはようさまんさ☀

さりぃちゃんかわいい超かわいい☺

えいちゃん

おつさりぃ(^^ゞ

さりこはボブ似合わんぞ~
今の方が絶対にカワイイ(≧∀≦)

ばんさんもカワイイのはカワイイけど、長い方が大人ぽくて良かったけどな…

まぁあくまでも個人的意見ですが(^_^;)

ナベッタ

流行りに乗ってもいいかもね(о´∀`о)

さりぃちゃんかわいい!!

かにぱん

久々のコメ

俺も充電ケーブルのやつもってるよ!
犬だけどね~
生活が一気に変わって困惑中のかにぱんでした

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る