ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/24





やっほーーさり子だよん:bear:

寝れない病(朝4時)





ばんちゃんがボブになってた!似合う:bangbang::bangbang:




池袋、ボブブームなんですかね:interrobang:

流行りのっとく:interrobang::interrobang:





わたしはねぇ、髪伸びたね〜!


ディズニー行った時の髪色が周りで評判良かった:laughing::laughing::laughing:

さりぃちゃん髪色ハイトーンにしなヨ!!!って言われたけどもお給仕できなくなっちゃうね:expressionless::expressionless::expressionless:






♡最近のもの紹介



↑カワイイ、Steiff:bear:とコラボのキティちゃん(っ。>ω<。c)♡:heartbeat:

お給仕前に歩いてたらあのサンリオ屋さんの入口から見えて買ってしまった:bear:


あとうるぴょんが誕プレくれた:heart_eyes::heart_eyes:

この充電器につける動物のやつ、地味に欲しかったけどなんでカメレオンチョイスや:metal_tone1:カワイイくて使ってるよ!

そろそろ寒いから腹巻必要だね!わたしのお腹入るかな?!


杏ちゃんも誕プレくれた:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

最近お給仕これです:kiss:

毎年サンローランの口紅をゲットしているよ:yum:






毎回コメントみなさんありがとう:relaxed::heartpulse:

えーっと、この記事からコメント返ししてもよろしいでしょうか…?(笑)


おね!:pray:



と言っても、こんな記事にコメントするような内容ないよね:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

そんな時は、さりぃちゃんかわいい:bangbang:だけでいいのでコメント下さりぃ〜♡





じゃね!今日も1日頑張ってねえ:fingers_crossed_tone1::star2::four_leaf_clover::asterisk_symbol:


いいね 38

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!