ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/26へのコメント

在中

無題

アリスいいね( *˙ω˙*)و グッ!

HGある

暫くコメントお休み

ブログは見てるからのー♪

ボクサーまさにゃん

あと15日でついに!!!!!!!!!!

あと15日だからねついに~(*≧∀≦*)
10500日戦闘モード炸裂だぁ~(*≧∀≦*)
10500日生誕記念日来たら絶対成功しますように!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10485日だから今日は(*´ω`*)
次は29歳誕生日の2月10日よろしく~(*≧∀≦*)
大丈夫かな!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今は10500日向けて(*´ω`*)
爆走レッツゴー!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年11月10日ついに10500日~(*≧∀≦*)

あきら

くま ちゃんこんばんは

10月24の夕方まえあたりからの
約50時間
すごい事が
おきました
もう二度と経験したくない
俺は
バカだよ
では

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺今日の朝起きたら何か右足が痛くて…歩くときにびっこ引いてるよ(。>д<)
原因は何かな?
重機持ち上げるときに一人でやるからかな?
でもそんなの前いたところだと当たり前だからね!
前は浅草のところでいたからね(*´∀`)
そのときは腰も痛めたし…勿論足も痛かったかもしれないけど当たり前だったからね!
今日先輩とか大丈夫って言われたけど俺は大丈夫だよ!
ダメなときは俺休んでるかもしれないから…(*´∀`)
今のところは大丈夫だよ( 〃▽〃)
多分なんとかいけるかな?
午後も引き続き俺はまた重い重機でやるからね!
多分持ち上げるときも一人でやるかもしれないよ!
まぁ怪我しない程度にやるよ(*´∀`)
さりぃちゃんも中央入国すればいいのに…(*´∀`)
まぁさりぃちゃんも忙しいからね!
俺は明日休みだから…もう体壊してもいいかな?
まぁ作業に乱れるけど…(*´∀`)

ボクサーまさにゃん

10485days!!!!! あと15日!!!!!

あと15日でついに10500日の2017年(平成29年)11月10日でいよいよついに10500日生誕祭成功しますように!!!!!~(*≧∀≦*)
前日になったら寝れないかも~(*≧∀≦*)
あの10000日と10100日の去年6月28日と去年10月6日はにゃにゃちゃん祝ってくれました!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今でも記憶が思い出す(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
10200日と10227日とそしてついに10500日生誕記念日が近づいて来ました~(*≧∀≦*)
泣きそうです!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
泣きそうです!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
いっちょめと駅前とせかんどと中央でも生まれて10500日生誕祭やります~(*≧∀≦*)
今は興奮して寝れないから~(*≧∀≦*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る