ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/26




:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:サリィ in ワンダーランド:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




昨日はお:u6708:さまありがとう:heartpulse:

一年越しのアリスコスプレをしたよ!5階で!!!

アリスフロアではクスクスカフェやってたよ!!




さりぃちゃも、ライブたくさんありがとう:bangbang::relaxed:

変なの(いつもの)踊っちゃった:bangbang::bangbang::bangbang:


もうネタ切れだよ:laughing:






寒すぎて布団から出られないよ!おこ!





【おへんじ】


♡たろす

たろす様コメントして下ってありがとうございます。さぞお暇を持て余していらっしゃったのかしら?!嬉しい!暇に感謝!!

結局たろすはね〜〜イイヤツだね〜:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::star2:

また気が向いた時にIKBでワチャワチャしましょ!たろすがいるとカオスさが深まってほんとに楽しいよ…(笑)(笑)

調子づいてだいぶ面倒なたろすがいいよ:wink:


♡ごしゅ様

╰( ͡° ͜ʖ ͡°)╮ーーーーーーーー:volleyball:


♡ボクサーまさにゃん

昨日はありがと!当日の準備はできたね:bangbang::bangbang::fire::fire:

ジャンパン楽しみポポポポーン:champagne:

是非泣いて頂きたいです。

素敵な30代も目指そうぜっぜ:bangbang::star2::star2::star2:


♡たぃにゃん

コメントありがとうクマ´•ᴥ•`

さりおは今おうちでくたばってる。

めちゃめちゃ褒められると照れちゃうね:yum::yum::heartbeat::heartbeat:

ありがとうありがとう!

またいつでもIKBでお待ちしておりますわ:clown:


♡こうだいさん

またコメント食べられたー?!ごめんね:cry:

さりぃちゃんの手はクリームパンだよ!知らなかったの???

最近はあんこ味の時もある。

わたしも中央行きたい(´;ω;`):bangbang::bangbang:ぷりんちゃーーーーーーーーん:bangbang::bangbang::bangbang:




【コメントありがとうございました】







次もハロウィン浮かれモードの1人コスプレする所存なので、チラ見でもガン見でもしに来てください:heartpulse:






じゃあの:fingers_crossed_tone1::star2:

いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!