ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
テディベアの日だったへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって今日は俺早出の日だよ(4:00に起床だよ!)
てかその前に質問したいけど…俺さっきりーみんのアプリ繋ごうとしたら…『問題発生のため終了します』って出たよ(今は大丈夫だけど…何で突然こんなことなったのか不思議だよ!)
『さりぃちゃんに伝えたいこと何点かあるよ!』
その壱さりぃちゃん日付変わって今日の夜台風が上陸するみたいだよ!
その弐さりぃちゃんりーみんのシステム2018年になったらまた変わるのかな?
入国料取られるのかな?
今までは一時間後とに…oneorder頼めばそれでOKだったのに…※もしシステム変わった場合は全員チェキは難しくなるよ!
-以上-
俺は日付変わって今日早いから寝るよΣ(゜Д゜)
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
さりぃちゃんの夢でも見ようかな?…(-.-)Zzz・・・・

ボクサーまさにゃん

10488days あと12日!!!!!

さりぃちゃんこんばんはですね。
いよいよついに12日後で10500日来ますからね!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
更には11月2日で29歳誕生日まであと100日になります!!!!!!!~(*≧∀≦*)
毎年11月2日は誕生日までちょうど100日になる日です、2月10日までが!!!!~(*≧∀≦*)
2017年11月10日で10500日~(*≧∀≦*)
2019年3月25日は11000日~(*≧∀≦*)
10500日迎えたらついにシャンパンだね。
10500日に向けて待ち構えてるね(●^o^●)
大丈夫かな泣かないかな(;´∀`)
大丈夫かな泣かないかな(;´∀`)
ヤバいね泣きそうです~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日グロー買いに行ってたよ( 〃▽〃)
まだ4980円だったよ(*´∀`)
これで二個持ちになったよ(後は買わないからね!)
最初はアイコス買おうと考えたけど…値段が高いから断念したよ(まぁグローでも高いけどね!)
二個目のグローは充電中だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん10月31日(火)お月様いるかな?
居たら仮装してさりぃちゃんとチェキ撮りたいね!
まぁ今年のハロウィンは俺白猫かな?
去年は俺黒猫したと思うから…さりぃちゃんは熊だったけど…さりぃちゃん俺は今日と明日は雨の関係で無理だよ!
明後日も雨みたいだよΣ(゜Д゜)
そうなると残すは31日だねぇ~( 〃▽〃)
後は知らない(。>д<)
忙しいのとそんな気分になれないからねΣ(゜Д゜)
どおしようかな?
今日の午後は雨降るみたいだからお出掛けする際は傘が必要になるよ!
さりぃちゃん風邪引かないでね(。>д<)
俺は昨日地元から近くのドンキに行って…マジステも買ったよ( 〃▽〃)色が変えられるタイプ(*´∀`)
ライブの時に使えるね( 〃▽〃)
俺は今日残業の日だからね(´д`|||)
雨なのに濡れながらやるよ(´д`|||)
もしかしたら風邪引くかも?
そして俺は今日先輩に頼まれ待つ来週の火曜日残業頼まれたよ(´д`|||)正直疲れが溜まってるよ(´д`|||)
まぁ一昨日中央でまた酒(堕天使)飲んだからねぇ~!
でも2杯ぐらいだよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る