ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

テディベアの日だった




さりぃちゃんの日だね:bear:


10月27日はテディベアの日だったって!

さりぃちゃんに会えた人は1年間幸せになれるよやったねー:bear:



てことでお月ありがとうございました!

ばんり♡さりぃ♡ろぜ♡ちゃまめ








今日は手のリーチが短かった:ghost:


お店ついた瞬間、さりぃに似合うと思って用意したよ!はい!ってばんちゃんが貸してくれた:ghost:ちゃん♡










Q.何を踊ったでしょう





(笑)





最近美脚を目指して2日目なんだけど、ちょっとカワイイ脚になったことない??

:rofl::rofl::rofl::rofl:






今日も楽しいお給仕をありがとうございました:blush::heart:








【おへんじ】



♡あるくん

え、もうコメントお休み終わった???:rofl::rofl::rofl:

さりぃちゃんも料理できるように頑張る!

サンタさんに素敵なアイランドキッチン頼もうかな:santa::two_hearts:


♡ごしゅ

\なんと!取りやがったな!!:droplet:/

シュタタタタε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘:thought_balloon:


♡こうだいさん

でた!こうだいさんが仮装し出す季節♡

ねこみみで入国するこうだいさんに会いたい:heart_eyes::heart_eyes:

池袋にも悪黒猫でよろしくฅ^•ﻌ•^ฅ


♡ボクサーまさにゃん

あと14日!

ちょうど2週間後だね:fire::fire::fire:




【コメントありがとうございました】





日付変わって本日土曜日はみんな大好きお星様だよ:fire::fire::fire::fire:

先週と同じメンツだよ:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:


仮装頑張るんご:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:




ハロウィン極める:skull::imp::jack_o_lantern::ghost:







おや:kissing_heart:


いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!