ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/03へのコメント

ナベッタ

先日はどーも!

いつもの違いすぐ気づけず、凹んでいるオレ(´△`)いいわけになるけど、あの日のさりぃ子も自然体で可愛かったですよd(^-^)

今度の来店するとき、ライブ楽しみにしとくわ(*´ω`*)

あきら

くまちゃんこんばんは

ラーメン

うまそう

たけし

さりぃくん

コメ辺サンキューっしたぁ~サンシャインシティ水族館ワタクシも行ったなぁ~池袋のラーメンは二郎…風龍…日高屋…とかくらいしか行ってないかなぁ~…



ちなみに先日IKB入国の際は多分さりぃさんが出現するちょい前まで居たんですよ…アナタがお給仕前には渋谷から最近気になったメイドの1人、『らんたん』もお給仕してた訳でね。まさかの気になってるメイドかぶりぃ~!!……



にはならなかったけどね(^o^;)若干その瞬間も期待してたワタクシがいたりなんかもして(笑)もう遅いから…寝ます。おやみなさい。

HGある

西池袋の

つけ麺屋
ドリルマン行ってみたら?

並みか、小盛りで十分お腹いっぱいになるよ!
通常の1.5倍は盛られると思った方が良い。

MGHGある

ボクサーまさにゃん

10493days!!!!!!!!!!! あと7日!!!!!!!!!!!

さりぃちゃんいよいよついに来週金曜日で生誕日数なんと記念すべきついに俺の大切な10500日よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年(平成29年)11月10日(金曜日)生まれたからちょうど10500日です~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん本当に成功しますように。
1989年(平成元年)2月10日~2017年(平成29年11月10日(10500日!!!)
つまり10500日ちょうどは28歳9ヶ月ちょうどにもなります、生まれた日にちと曜日が偶然同じになりますね!!!!!!!~(*≧∀≦*)
月は違うけど10日の金曜日(10th/FRIDAY)!!!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんちなみに俺は金曜日生まれだからね!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
1989年(平成元年)2月10日も金曜日です!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日はちょうど1500週ちょうどにもなります!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ちなみに計算式では1500×7=10500です!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やばいね1500週にもなるんだね、ちょうど10500日ちょうどは!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は7の倍数にもなるから同じ曜日にもなります!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん池袋から絶対お祝いさせて下さい本当に絶対絶対絶対絶対絶対よろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
100週間は700日です(1991年1月11日金曜日でした、覚えてません(´д`|||)
700日は1歳11ヶ月ですね(^_^;)
1000週間は7000日です(2008年4月11日金曜日でした、あの日は家族でお祝いさせてもらいました!!!!!!!~(*≧∀≦*)
7000日は19歳2ヶ月ですね(^_^;)
1200週間は8400日です(2012年2月10日の23歳誕生日当日の時はちょうどぴったりだった、しかも金曜日だった!!!!!~(*≧∀≦*)
この日は休んでパーティーして献血しました!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
1400週間は9800日です(2015年12月11日金曜日でした!!!!!~(*≧∀≦*)
1461週間は10227日です(2017年2月10日金曜日の28歳誕生日は金曜日だったよ~(*≧∀≦*)
休み入れて献血しました!!!!!!~(*≧∀≦*)
1500週間は10500日です(2017年11月10日金曜日でついに10500日)!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日絶対さりぃちゃん本当に本当に本当に絶対よろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)
しかも献血100回目です~(*≧∀≦*)

これまでの大切な日を一覧にしますのでさりぃちゃん読んで頂くとありがたいですので読んで下さい!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの8000日の2011年1月6日木曜日は家族でお祝いさせてもらいました、献血もしました!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの8035日は2011年2月10日木曜日は22歳誕生日でした、休み入れてパーティーして献血もしました!!!!~(*≧∀≦*)
更には2012年2月10日金曜日はなんと23歳誕生日は8400日ちょうどと金曜日でした、あの日パーティーも献血しました!!!!~(*≧∀≦*)
2013年10月2日水曜日は9000日生誕記念日でした、あの日も家族でお祝いさせてもらいました、献血もしました!!!!!~(*≧∀≦*)
ここまではまだ当時はメイド喫茶とめいどりーみんとメイドカフェや駅前池袋も当時はまだ行った事がなかったです(´д`|||)
初めてメイド喫茶に通ったのは2015年2月10日火曜日の26歳誕生日当日(生まれて9496日)に行きました、無事にこの日は祝ってくれました、献血もしました!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
更には4日後には2015年2月14日土曜日はなんとバレンタインデーに生まれてからちょうど9500日生誕記念日がありました、26歳誕生日から4日後には9500日記念日も!!!!!~(*≧∀≦*)
このときは献血はどっちにするか悩んだけど10日に選択しました。
以来メイド喫茶やめいどりーみんにも行くようになりましたので、今から2年半前からやっと今みたいに行きます~(*≧∀≦*)
以降めいどりーみん駅前店で念願についにあの日10000日記念日の2016年6月28日火曜日は駅前で10000日お祝いさせてもらいました、みしぇるちゃん、みるくちゃん、らてちゃん達にも祝ってくれました!!!!!!~(*≧∀≦*)
更にはあの日の10100日生誕記念日は2016年10月6日木曜日は駅前でまたお祝いさせてもらいました、らてちゃん、あにむちゃん達にも祝ってくれました!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも10100日はあの8000日と同じ6日の木曜日でもありました!!!!!~(*≧∀≦*)
中央ではあかりちゃん、ほたるちゃん(当時中央)でも10100日祝ってくれましたから~(*≧∀≦*)
せかんどではにゃにゃちゃんからにも10100日生誕記念日成功しました~(*≧∀≦*)
しかも10100日の2016年10月6日はなんと日本vsイラクの埼玉スタジアムの試合があった日でした、しかも日本勝利しました~(*≧∀≦*)
このときはせかんどでワンセグでテレ朝のサッカー中継見てました、19時30分~21時30分までサッカー中継だった!!!!!~(*≧∀≦*)
この日の10100日はダブルおめでとうだったよ!!!!!!~(*≧∀≦*)
10000日(2016/6/28)10100日(2016/10/6)は両日も献血しました!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
更には10227日は2017年2月10日金曜日はなんと5年ぶりに生まれた曜日が同じだった!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10227日も献血しました!!!!!~(*≧∀≦*)
そしてついに2017年11月10日金曜日10500日生誕記念日は今度は初めて池袋でお祝いさせて下さいさりぃちゃんよろしくお願いいたします!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも10500日も献血します、しかも10500日にちょうど献血100回目!!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんよろしくお願いいたします泣きそうです!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
時間差なのかな?
さりぃちゃん水族館に行ったんだねΣ(゜Д゜)
いいなぁ~( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~( 〃▽〃)
俺も水族館に行きたいなぁ~(*´∀`)
今すぐ行きたいの上野美術館に行きたいよ(*´∀`)
もしくは博物館かな?
俺は美術館や博物館や水族館大好きだからね(*´∀`)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
今日は祝日だよ(*´∀`)
さりぃちゃん今日居ないんでしょ?Σ(゜Д゜)
確かアプリに載ってなかったような…(´д`|||)
俺はさりぃちゃんいるときに入国しようかな?
後はどうしたのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る