ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

11/03


おはようございます:sun_with_face:




昨日は初めてサンシャインの上のほうに行ってきました!

水族館と展望台:bangbang::bangbang:


ママとふたりでサンシャインをぶらぶらしてたよ:bear:(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





ガラスについてた、むにゅむにゅ:shell:


笑いながら泳いでた


海底2万マイル:octopus:


困ってる顔


スケスケの:fish:


一番笑えた鳥、かわいい


マンボウ


ウツボ×2

(一番でっかい水槽で撮った写真これだけ)


顔がじわる:frog:


一緒に寝てる:heartbeat:


ペンギン!

左の歩く時の格好が好き:rofl::rofl::rofl:




水族館久しぶりに行ったけど、楽しかったよーん:rofl::rofl:






あとは夜ご飯に今年初めてレベルでラーメン屋さんに行ってきた:fire:

ずっと行きたかった池袋のラーメン:ramen:




魚介の醤油ラーメン:ramen::ramen::ramen:

美味しかった:yum::yum::heartbeat:

行けて嬉しかった:yum:









今日もママと遊びます:laughing::laughing::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


じゃね!みなさん素敵な一日を:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 90

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!